

春の動画うp祭りポイント5倍\(^o^)/ 弾き語り動画

春の動画うp祭りポイント5倍\(^o^)/ と題しまして
弾き語りやギター動画を次々とうpしていきました。

よっぽどのミスをしない限り全部1発撮り採用してます。
マイクはC-1っていうクソみたいなマイク1本ですが
わりと頑張ってくれてます。

youtubeにいくつかあげたので
動画から飛んでもらってアップロード動画に6個今日撮った動画が入ってます。
良かったらチャンネル登録お願いします(; ・`д・´)

この青空の向こうに (Acid Black Cherry) 弾き語り カバー


友達に勧められて気に入って、カバーしようと決めました。
だけどまだ音源化されていないらしく
コードとギターソロはyoutubeでライブビデオ観ながら耳コピ頑張りました。
ギターがエフェクトかかってadd9系に聞こえるのですが
多分メジャーかなぁと思い、ほぼメジャーコードで弾いてます。
間違ってる所もあると思うけどこれぐらいが限界でした。

歌ってて、話をしよお~って所キー1ヶ所だけ間違ってしもた/(^o^)\
一番気持ちいい所を間違ってしもうた気がする _| ̄|○ il||li
Take2とか撮りたいけど集中力が持たないざんす(;´∀`)

埋め込み動画すると重くなるので以下URL貼ります。

dee cover
http://www.youtube.com/watch?v=eh4Q5lWySio
ギターソロ ただなんとなく

カップヌードル Bon jovi CM カバー
http://www.youtube.com/watch?v=a9kML4o0CQ4
こういうシリーズ結構好きw

ouray cover
http://www.youtube.com/watch?v=TW7NRRW6Stc
本当はもっと上手なんです。信じて下さい。

knocking on heavens door cover
http://www.youtube.com/watch?v=77bLa76SaoM
完全にふざけた

糸 (中島みゆき) 弾き語り カバー
http://www.youtube.com/watch?v=h8OrUYYFbOg
春の動画うp祭りラスト!いい曲です。

最近ずっとこの青空の向こうにの動画を撮りたくて
最近そればっかり練習してたんだけど
1個撮ったら他にも色々撮りたくなって勢いで動画あげまくってしまった。
低クオリティーですまない。

気が向いたらまた何かしらうpしようと思います。
リクエストしてもらっても歌えるか解りませんが
コード進行が難解じゃなくて歌えそうなら歌います。
(すごく気が向いたらですが)

2013/05/14 追記:
この青空の向こうに
コード進行のリクエストがあったので
若干間違ってるかもしれないけど載せときます。
歌詞は著作権の関係で載せれません \ごめん/

Aadd9
この青空
D
一体
F#m  E  D E A
そう

A E D E

*1
Aad9 D

Aad9 F#m    Bm
E A Bm
E A

*2
A D
A E Bm
E A F#m
E A

*3
D E C#m F#m
D E C#m7 F#m
D E C#m F#m D  A E

*4
A
D
F#m E D E
A

F#m D
B#m E D E A

*1
*2
ギターソロ
*3
*4 x2


関連記事

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title


もしよろしければこの青空の向こうにのギターのコードを教えてもらえますか?(´`;)
わたしもABCが好きで、この青空の向こうにひいてみたったんです!
ラヴィーズさんの弾き語り素敵です(*´ω`人)


コード進行

>>みきさん
ありがとうございます。
ABCかっこいいですよねー
キーが高いので女性のほうが歌いやすそうな気がします。
歌ったらぜひ聞いてみたいです。

多少間違ってるとこあると思うんですが
コード進行は本文記事に付け足しておきます。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





