

中国人たまにいるけど何なの?

今日はINするとファングバンサーの緊急が来たから
友達二人を呼んで三人で出発した。

そしたら誰かが入ってきたから
「よろしく」
と言ったら、入ってきた人が
「hi hi」
って言った。

これは頭のおかしい中学生か外国人であろうと思った。
名前を見ると中国人っぽいネーミングだったので
「中華否」
って訳の解らん中国語で拒否してみたら
「yes 中華」
とか訳わからん返答が帰ってきた。
とりあえず中国人って事は解った。
(後に北京に住んでる事も聞いた。)
追い出すのもめんどくさいからそのまま出発した。

皆それぞれミッション開始のオートワードを吐いていく。

中華のオートワード
2012090401.jpg

くそwwww不覚にも笑ってしまったwwww
ちょっと可愛いやないかw

中国人や韓国人が追い出されるってのは
それは政治的や歴史的な話から来てる訳ではなくて
PSO2は公式的に海外からの接続は禁止している。
以前に鯖がクラッキングされただの何だので騒いで
めんどくせーからって海外からのアクセス禁止ってなったんです。

でもなんでこいつ北京から繋いでるん?
串でも通してるんだろうか?
そこまでしてPSO2をやる理由は多分どちらか。
・クソ面倒くさい事をしてでもPSO2をやりたい
・BOTや不正ツールでメセタを稼ぎRMTへ

でも実際に今回見た北京の人は緊急に来たLv40の初心者って感じだった。
BOTの合間の息抜きで動かして遊んでただけか、もしくは
純粋に北京から接続してるのかは知らん。

ランゲージは英語でコミュニケーションは取ろうとしてた。
まぁ、下手くそだけど良い人っぽかった。

中国嫌いだけど中国人の友達はいるし
韓国嫌いだけど、韓国のネトゲはよくやるし
でも竹島は日本の領土だ、ふざけんな

おっと脱線しそう。

でも生まれた時は皆、泣き声は一緒なんですよ。
宇宙から見れば地球なぞ小さな水たまり。


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もオートワードに吹いた(
道中で突っ込みいれたかったけど必死で何も言えなかっt(

SS撮る余裕が無かったよヽ(`Д´)ノウワーン

やっぱり業者かぬ~(´・ω・`)

Re: No title

>>りゅんさん
解らないけどもあのオートワードには和まされたwww
フレ送ろうか真剣悩んだよw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





