

チムメンぼちぼち拡大中

2012082101.jpg

チームメンバーがぼちぼち増えてます。
ついこの間、野良でのナンパに成功しました。

緊急クエの野良で出会ったハスターさん
終わってから少し2,3言会話を交わしてから
「チームは入らないんですか?」
「探してます」
「じゃあうちへ」
「ぜひ」
みたいな流れでトントントンと勧誘成功。
初めて出会って5分でエッチした。みたいな。
豪速球でゴールイン。

出会ってほとんど喋ってないのに、よくチームに入ろうと思ってくれたもんだ。
そして俺も、よくもあまり知らない人を誘おうと思ったもんだ。
敵の狩り方とか武器は30分ほどは一緒にいたから見てたけど。
結果的に良い人で良かった。

今までは元から知り合いとか
ブログ経由から入ってくれた方ばかりだったんですが
野良での勧誘成功は初。
野良で勧誘したのも初。

というかこのゲーム
意外と野良でソロばかりして未所属の人って結構多いんですよね。
PSO2は人数集めたら有利とか強いとかが無いから
そんなに勧誘に必死になるつもりは毛頭無いし
必死なチームも少ないだろうね。
むしろ、増えすぎたらめんどくさいし。
ぼちぼちとメンバー増やして行こう。

以下の一つでも当てはまれば
うちのチームに合っています!
・ラヴィーズのブログを見た。
・ボスの部位破壊が出来る
・武器の強化が+10
・属性の強化が+50
・防具の強化が+10
・朝ごはん食べる人
・納豆食べれる人
・ビーフジャーキーが好きな人
・お笑い芸人
・ツッコミが出来る
・ピアノが弾ける人
・ギターが弾ける人

チーム未所属の人はチームに入ってみませんかぁ~?
(*ただし美少女巨乳に限る)


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、はじめまして。

書き込み失礼します。TWHELLGATE@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
TWHELLGATEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

Re: こんにちは、はじめまして。

>>TWHELLGATE@WEBRING様
HELLGATEはすでにプレイしていないので遠慮させて頂きます。

No title

時間ぎれになってさあああせええええん

せっかくお手伝いきてくれたのに申し訳なす

うわあああああああああああん

Re: No title

>>もちょい早く雑魚は切り上げれば良かったねw
気にしないでいいお、俺も雑魚倒してたしw
メンテ時間なにしようかのう/(^o^)\

No title

1、暑い中散歩

2、お昼ね

3、庭で水浴び

4、麻雀


さぁど~れ

Re: No title

>>anzuさん
庭で水遊びはまさかの
もうすでにした!!!

麻雀したい





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





