

PSO2ヘアスタイルエステでイメチェンしました。浮遊大陸箱撤去

どうもラヴィーズです。
チームメンバに「ヘアスタイル変えないの?」
と言われて、遠まわしに
「その髪型ダサい」
と言われてちょっとショックだったので
ヘアスタイルを変えるべく
後ろは振り返らずに泣きながらエステ店へ走りました。

お会計はありません。

よし!
イメチェン完了!!
今日も元気にブログ飛ばしていこー!

2012081701.jpg

出オチでモヒカンにした。ツマンネー
これを機会にモヒカン人口が増えることを願います。
もひもひっ

うんイメチェン!
2012081702.jpg
思いのほか
ちょっと可愛いやないかwwwwwwww

んで、モヒカンにしたら皆が僕に言うんです。
「・・・・・」とか
「変な人いる・・・・」とか
酷い扱いを受けて挙句に
「扇子が刺さってるみたい」とか言い出す始末

2012081703.jpg

失礼しちゃうざます。
扇子が刺さってる訳ないざます。

話題チェン
2012081704.jpg

それから、PSO2公式サイトブログランキングがずっと動かない。
そういえば公式には画像の下に
(©SEGA)だか何だかを付けろとか書いてあったけど
そんなもんいちいち書いてたらブログ更新がめんどくさくてやってられん。
公式ブログパーツ設置してるんやからええがな。

まーでもAmazon広告置いてるし
仕方ないと割りきっていこう。
でも利益はほとんどない\(^o^)/
まぁでもAmazon便利なのでよく使います。
皆がリンクから飛んで何かしらの商品を買うと僕に小銭が貯まります。
恐ろしく遅いスピードで塵も積もれば山となって
それでビーフジャーキーを買い
それをかじりながらブログ更新しています。
そういう仕組になっています。
でもブログに来てくれた人が楽しめる内容にできたらそれでいい。

チームメンバの部屋に浮遊大陸のオブジェを置いてみた。
おお・・・これって椅子とテーブルだったのか。
単なるキューブだと思ってた。

麻雀できそうな雰囲気だね
2012081705.jpg

毎回ブログの画像を用意するのは10分15分で終わるんだけども
(凝ったのをしない限りは)
文章打つのがやっぱり疲れるね。
いや、好きでやってるからいいんだけども。
むしろ許されるなら書きたいことはいっぱいあるんだけども
どうせ文字なんて誰も読まないから
出来るだけ文字は少なめに、大きめにしています。
文才もないし。文字ちっこいと読みにくいし

脳筋にでも読みやすいブログ
っていうコンセプトでやってます。
(疲れたので急ぎ足でお送り致します。)

会社でこんなブログ見てるそこの君
2012081706.jpg

クビだよクビ
2012081707.jpg

サービスショットも忘れない(盗撮)
2012081708.jpg

胴長
2012081709.jpg
皆この発想は無かったやろ。
え、もうブログで書いてる人いる?
いたらもう芸人やめます。

イベントスチルで出てきたマリアさん
2012081710.jpg

ん?この人の声
聖闘士星矢のシャイナさんの声じゃねーの?
もう中の人57歳ですよ
違ったらごめんなさい。

浮遊大陸の箱が無くなってた。
2012081711.jpg

竜巻バグがあり
チートじゃなくても以前紹介したガンブレ等で
箱を割られて取られてしまうっていう
致命的な運営側の策略ミスで急遽
箱だけが撤去された模様。

最初からこんなややこしいの設置すんな。


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社からこっそり見てますよ今。

うへへ(

Re: No title

>>りゅうさま
変な画像が表示されてる時にバレなきゃいいが(;・∀・)

No title

事務所の上座なので背後に誰もいないのですよ(

Re: No title

>>社長
社長!!

No title

モヒカンかわいいよ!モヒカン!
ラヴィーズさんの今後のモヒカン普及活動にご期待!
え、もうモヒカンやらないんですか(´・ω・`)?


そして知らない間に自分の体の一部がラヴィーズさんのものになっていたようだ・・・
そんな胴長になるなんて発想は自分もなかったw

Re: No title

>>エルザさん
1日かからずに元に戻しました(;´Д`)
胴長は偶然発見した…でも誰かやってそうねw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





