エアコンもいいけど自宅にプールが欲しい

ども、夏まっさかりですね。暑いです。
でも今年は例年並み以下の気温じゃないかなーと感じる。
梅雨が明けてないのかあけたのか、なんだか雨も多いし。

こんなに暑い時は外でバーベキューしたり泳いだりしたいもんですね。
あ、いや、エアコンが効いた部屋も涼しいけども
そればかりだと人間として大事な何かを失っていく気がする。
最近頼りっぱなしですけどね。PCも心配だし。
でも基本的にエアコン嫌いだし、暑いのは好きです。

大物のビートたけしさんは大豪邸でエアコンもあるのに
夏は窓あけてパンツいっちょで扇風機らしい。
行ったこと無いからホンマかどうか知らんけど。
でもその気持は解る。

そう、暑い時には汗をかくことも重要なんです。
汗をかけない体になるとそれこそ熱中症の危険を孕んだ
弱くて頼りない体になってしまう。
だから皆さん、暑くても我慢したり工夫して、
無理し過ぎない程度に汗を掻いて、
元気に夏を乗り切ってくださいね。

2012081501.jpg

あついあつい言うなぼけなす!!
夏はあついねん!!!


そんな訳でたまに思うのは
「自宅にプールがあればいいなー。」
海や川に行かなくても自宅の庭でプールに入れたらどんなに素敵か。
でもなかなか豪邸でもない限りプールなんて無いしなぁ
とか思ってたら

2012081502.jpg

チームメンのイヴォンヌさんがプールを置いて行きました。
GJナイスステキイケメン美少女太っ腹ナイスガイキュートキューティクル!!!
入ってみると思ってたよりでかいです。
す…すごく、ごっくん。大きいです。

2012081503.jpg

3人入ってもまだまだ余裕。
足も伸ばせるよ\(^o^)/

そうだ、これだ!!
リアルにこんなのが自宅にあったら
川とか海とかプール行かなくてもすっげぇ楽しいはず!
ていうか気持ちいいはず!
欲しいなぁ…プール。
うん!プールが欲しい!!
庭に25mプールあったらいいけど、あまり現実的ではないので

Amazonで探してみた。

INTEX ハッピーアニマルズクリアビュースナップセットプール 122cm×25cm 58474NP
INTEX ハッピーアニマルズクリアビュースナップセットプール 122cm×25cm

おお!そうそう!こういうの!!
幼女とお母さんも付いてくんの!?まじで!?
しかも1280円やっす!!!!!!
(注:幼女もお母さんもついてきません)

でもこれだとちょっと小さすぎて
いい大人(おっさん)が浅いプールに縮こまって入ってる姿はやばい。
うん。ていうか子供用だしこれはないな。
お母さん1日付いてたら買うけど。

なら、これぐらいか
【2012年新製品】FIELDOOR 【全長2.6m超ビックサイズ】 ジャイアントファミリープール 262cm×175cm×51cm
【2012年新製品】FIELDOOR 【全長2.6m超ビックサイズ】 ジャイアントファミリープール 262cm×175cm×51cm

ちなみに電動の空気入れ空気抜き
FIELDOOR 電動エアーポンプ

ごっくん…すごく…大きいです
大人が普通に浮いてられるぐらい大きい。
ああ、僕こんなのが欲しいよ!!
ママ!!これがいい!!
でもやっぱりいい大人がプール入ってたらひくよな…。

でも庭とかベランダとか屋上とかで人目が無かったら

チャプチャプとこんなプールに浸かりながら
ラッピー(アヒルだけど)浮かべたりなんかしちゃって
日焼けを楽しむんだ…どうだい素敵だろう?


買わないけど。
いや、マジでちょっとだけ欲しいけどw


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この熱いなつは
カーテン閉めて汗流しながら黙って引きこもり
これが一番ですよ

ほ~ら
蛍光色のキリンさんが見えてきた~

Re: No title

>>フィオさん
マイワールドすぎるので突っ込み方を教えて下さい





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ