ブログ見てます!は魔法の言葉

ブログを見てくれてる方から
結構たまによく稀にごくわずかにすごく
ブログ見てます
って言われます。
良い子は見ちゃダメって書いてるのに!!

見るなボケとはなかなか言いにくいので
ありがとうって言って仲良くなるんですが
そんな感じでチームメンバも順調に増えています。
ちなみにチーム名はPhantomLord。由来は後ほど。

もちろんブログにコメントとか
直接ウィスパー飛んできて言われるパターンとか
グッジョブで言われる事もありますが嬉しいです。
2012081204.jpg
ありがとう!今日更新したのはこのGJのおかげ
(モチベーション的に)
ブログ更新サボってる場合じゃないな頑張らねば

2012081206.jpg

そしてチームメンバーも着々と増えつつある
別に増やすのが目的じゃないから乳のでかい人だけイイ人だけ来て欲しい。
2012081202.jpg

わりと初心者のあんずさんが
ブログ見てます→友達なりましょう→部屋来ます?→
出会って数分で人の家にあがりこむ俺
ナベリウスパパガイ発見→
「これって言葉覚えるんですか?」
フリだとしか思えない言葉に早速調教開始!!!

2012081201.jpg

ぼけなすぅ~☆
うん、可愛いと思う。
鳥にぼけなすとか言われる事なんてなかなか無いと思う。
友達のインコのしーちゃんもぼけなす☆って覚えたらいいのに。
インコ2000円とかで買えるらしい。やっすwwっwまじで?
ロジクールのマウスより安いけどいいの?

全然話変わるけど
マツコDXからのクエスト
・原生種倒してクエ品集め
・各職制限時間内クリア(ノーマル可)
・指定モンスター討伐(ドラゴンその他)
でドラゴン倒してきたんだけども
ドラゴンってフリーズ入れてたら足凍るんやな
ボスには効かないんじゃないかと勝手に思ってたけど
部位によっては効果があるっぽい。

ダイの大冒険でポップが命がけで両足凍らせた図
2012081203.jpg
でもこれよく考えたらストーリークエストのドラゴンだった
違いが無ければいいんだけども…まぁなんせ効くっぽい。
ちなみに浮遊大陸のボスには毒が効果絶大らしい。

話を戻すとそれでマツコDXのクエストが終わり
無事マイクスタンドを手に入れました。

2012081205.jpg

でもマーケットで検索する時
「マイクスタンド」ではヒットしなくて
「マイク・スタンド」
って入れないと検索ひっかからない糞仕様何とかして欲しい。
負荷がかかるとかそういう理由で完全一致じゃないと
ヒットしない仕様なんじゃないかな多分。不便すぎる。
SEGA儲けてるだろ…サーバー強化して改善しようぜ。

んでチームメンバー現在5人
Phantom Lord って名前にしたのは、別ゲーでLOLしてて
その動画配信してる人で面白い人が使ってる名前がPhantomL0rd
そっから取ってチーム名は決めました。
っていうかすげー適当なだけなんですけど。

PhantomL0rd

(フルスクリーン視聴推奨)
この人面白すぎるww
LOLわからない人でも多分この動画は面白い。
動画中盤のYiとBrand馴れ合いからのPanthのULTから
フルボッコでYi殺したのくっそわろたwwwwww



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、あのグッジョブで記事が!
お疲れ様でございます!

あれは、クライアントオーダーで誰かに送れっていうやつの、初グッジョブでしたw

Re: No title

>>一の人さん
ぐっじょぶありがとでしたー
あのぐっじょぶが無ければ
「更新はまた明日」が続いてたかもしれませんw

初GJごちそうさまです





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ