スポンサーサイト


水着で夏おまんきつ、バーベキューでのマナー

少し久しぶりの更新になってしまいました。
皆さんお元気ですか?

2012080701.jpg

先日ちょっと川でバーベキューしてたら
スザンヌ似の人妻の尻がエロかったありがとう
「炭余ってますか」とかぬかす奴が来た。
そりゃ炭ギリギリでバーベキューする訳ないし、余ってるけども
「あ、どうぞ」って快く炭をあげようと思ったら
「両手いっぱい持って行っていいっすか」とかぬかしやがった。
余ってるし構わんけども、常識的にこいつ頭おかしいと思った。
結局「二人x両手いっぱい」持っていかれると半分以上無くなった。
炭なんてそんな使うものじゃないし困らんけども
常識的におかしいやろ絶対。

この時点でかなりご立腹でしたが
エロい尻見ながら夏を満喫して
川で飛び込みしたりして遊びました。
並ぶように皆飛び込みしてたけども
張り切った兄ちゃんがもう少し上の地面から飛ぼうとして
怖くて行けず、飛ぶ飛ぶ詐欺してたのがおもろかった。

たかが3mの岩の上から飛び込むのにそんなに怖いか…?
(水深は2mちょいでそこまで深くは無いし岩が出てるし
1m前に飛ばないと岩に当たるから怪我が怖いけども)
普段ベア・グリルスの飛び込みとか見てたら何か平気やった。

でもそれ考えると高飛び込みの選手とか
すごい高い所から飛ぶからすごいよな。
しかも頭から…。
でも水深浅い川でそんなことしたら頭岩にぶつけて死にかねん。
川で飛び込む時は足から着水しましょう。

それで帰るときに車の横に何やらゴミ袋が…。
周りの人間もそんなに多くないので犯人はすぐわかりました。
そう、炭をあげたあいつらです。
マジで頭に来た。

バーベキューするならゴミは持ち帰れ

地元の人困るやろ…?
ていうか俺らが捨てたみたいになってるやないかwwww
頭おかしいあいつら絶対。呪ってやる。
自然で遊ぶ権利無いわ~。

次来る人の為にタバコの吸い殻とかゴミとか全部綺麗にするべき。
それがまわりまわって自分の為でもあるのです。
それが出来ないならそこらの焼肉屋で肉食っとけばええねん。


んでPSO2は最近ちょっとほったらかしてたけども
水着を買って思ったこと
乳もうちょいでかくしとけば良かった><
座るたびに揺れる乳を持つ友達エルザさん。
いきなりささやきが飛んできて
「ブログ見てます!」的なことを言われて友達に。
可愛い子ちゃん同士
(おそらく中身はオッサン同士)でイチャついて遊んでました。

2012080702.jpg

なんというエロい肉付き。

2012080703.jpg

尻もすごいです!!
夏はやっぱり…水着の尻が見たいです。

あ、あとそういえば結構前にいたチームは抜けました。
新しく自分のチームを作り、知り合いにぼちぼち入ってもらおうかな~と。
チームでマルチMAP掘ってチームメンで埋めれるぐらいになればいいかなぁ
あとはタイムアタックとかもチームで行きたい。
まだ人数少ないのでチーム入ってない方は
ラヴィーズまでお気軽にウィスパーください!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーベキューもそうですが
コンビニで買ったペットボトルすらも満足に捨てられない人
中々多くて困りますね

置いといて
PSO2充実してますね~
楽しそうで何よりです

Re: No title

>>フィオリーゼさん
はじめまして!
初コメントがゴミを問題視したコメントをくれるなんて
良い人オーラが滲み出てますね!

それほど充実は…してないです!
友達少ないですし(;´Д`)

No title

>>ラヴィーズ
あわわ・・・
初めてなのに挨拶しなくて申し訳ございません;
読み返して見たら馴れ馴れしく奇妙な自分で驚いた

そんな訳で
初めまして、同じく3鯖でボッチのイヴォンヌ(キャラ名)です
そちらにメール送っておきますね
と・・・今贈ろうと思ったらメンテナンスだったという落ち(笑)

Re: No title

>>フィオリーゼさん
失礼な事は無いですよ!
コメント貰えると嬉しいです。

メンテあけたらフレンド送ってみます。

No title

こちらでは初めまして!の書き込み。
そして昨晩はありがとうございました。

バーベキュー、やるならマナーは守って欲しいですよね。
一部の人のせいで自治体によっては禁止や規制されたりもしていますからね。
楽しんだ分、後始末もしっかりせい・・・と、私が愚痴っても仕方ないかw


それにしても、こうしてキャラを見比べると自分のキャラがふとましい・・・
体型は、一般的にはラヴィーズさんのキャラがスリムでバランス取れてて良いという意見も!

Re: No title

>>エルザさん
はじめまして!の返信。
いつもお世話になっております。(尻的な意味で)

>一部の人のせいで自治体によっては禁止や規制されたりもしていますからね。
そうなんですそこなんです。
いや別にそこがなくてもきっちりしてもらいたいけども。

行きつけの川は大阪→和歌山まで1時間少しほどの田舎の川ですが
穴場スポットで人気があって最近では他府県からも大勢来るんですよね。
このままマナーの多い輩が横行すると、川原でバーベキューするのが有料化されかねません。
地元の人からしたら別に金なんか取りたくないだろうし
ゴミは持って帰ってもらって綺麗な川を望んでると思うんです。

この堕ちた日本人の心を取り戻すのは一人ひとりの心の持ち方と教育です。
頑張れ政治家!!!

肉付きはPerfumeで言うところののっち派かかしゆか派か
って所じゃないでしょうか!!!!
どっちも好き(´∀`*)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





