

PSO2でも祭りじゃ祭りじゃアーソレソレソレソレ

祭りの後にはしっぽり…ごくん
2012072501.jpg
場所はどこでしょう?
正解はショップエリアの通路奥の場所です。
何もないけど拡張スペースらしく
なんだか物珍しい場所でした。

マターボードを久々に進めて
ストーリークエストやっていくと
仮面の男と戦うはめに…。
なんだか、PAを使ってくる敵は初めてなのでなんだかちょっとPvPした気分。
2012072502.jpg

さすがだぜまゆっちーじゃなくてラヴィーズ

最近は祭りの季節ですね。
花火大会や~~祭りも各地で行われてるようで
対抗してPSO2でも祭りを開催してみた。

2012072503.jpg

みこしというかやぐらと言うか
どう見てもゾウに乗って舞ってみた。

2012072504.jpg

1・2・3 はいっ 皆も一緒にー!!

2012072505.jpg

もっと声を大きくー!!

2012072506.jpg

声が小さい!!ブログ読む気あんのかーー!!!

2012072507a.jpg

よしその意気で!!

2012072506.jpg

アーッ!ソレソレソレソレ!!

2012072505.jpg

祭りじゃ祭りじゃ!!!
(くそ・・・これ以上画像作るのはめんどくさ)

2012072506.jpg

アーッ!ソレソレソレソレ!!!
(使い回し)

2012062305.jpg

は~どっこい☆

いつも以上に訳わからん記事でお送りしました。
100人に1人ぐらいは鼻で笑ってくれたらそれでええか

そいえば昨日はPCの掃除しててPSO2やらなかったなぁ
前からだけどCPUの温度がやけに高くて
CPUクーラーの交換とエアフローの強化を計画中。

そういえば前記事の問題の答えは
エレベーターの前に鏡を置くでした。


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははは、マンモス祭り最高。インパクトすごいなー。
ほんと他にはない異質な日記ですね・・・この雰囲気クセになりますw
これからも日記楽しみにしてます。はーどっこいどっこい。

Re: No title

>>ふぁみーさん
コメントありがとうございます。
これからもふざけていきます。はーどっこい☆





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





