

EDEN -最終戦争少女伝説-

前にも記事を書いたことがあるんですが
まだ製作途中であるビジュアルノベルが
昨日新しいVer4を出したので紹介しておきます。
1年ぶりぐらいの更新かな?待ちくたびれたぜ!

EDEN -最終戦争少女伝説-


このブログのタイトルにもなってるラヴィーズの日々。
ヘルゲートを始める前までしてたオンラインゲームの
AIKAを始めたときにちょうどこのゲームをプレイしていて
ラヴィーズ様がめちゃくちゃ気に入ったので
そのままAIKAのキャラ(クルセ)に付けたのが始まりです。
(最近はサブのイザナヒメがメインキャラみたいになってるけども)

ゲームを紹介
ゲーム内容はネタバレは控えようと思うし
百聞は一見にしかずって言いますし
実際にゲームをプレイしてみれば、面白くてすぐに全部読んでしまうと思う。
(紹介してねぇじゃん!)
とりあえずラヴィーズ様はどんなキャラなのかだけ。

loveezirazuto1.jpg

美しすぎるラヴィーズ様

ああ、ラヴィーズ様を紹介する大役を(勝手に)任されるなんて
至福光栄の極みでございます。ありがとうございます。
そんな感じのキャラクターです。

とにかく絵が綺麗で可愛い。クオリティたけーよ
絵を描く事シナリオ音楽まで全部一人で作ってるとは思えないほどすごい。
まぁ実際はそれだけじゃなくてゲーム中のスクリプトとかホームページの管理とか
ゲームを作る側に立ってみないと解らない苦労があるんだろうけども。
(更新1年かかったけど、全然待てる)

音楽も聞いてるうちにすごくハマった音楽がありました。
作者HPからDL出来ます。
LAST WHITE→エロゲ→ゲーム音楽→窓の外.zip
BGMとして聞いてて違和感なく、綺麗な心地いい曲だなーと思います。
絵も描けて、音楽まで良いの作るなんて作者は天才か!

なにせ今回ver4が公開された。
Ver3.2からVer4になったにしては短すぎる更新だと思うけど
次回は2月にアップデートパッチを配布するっていうから楽しみだ~

個人的な感想としては
完成は焦らなくていいから、クオリティを高く保って欲しい作品。
シナリオ的にまだ半分もきてないに違いない(そうであって欲しい)
とすると、ペースアップしたとしても完成は3年後ぐらいか。
(今回のVer4でも年内に完成させなさいよって希野言ってたけど、多分無理)

ということでゲームのDLはLAST WHITEのHPからDLなんですが
公開したばかりで混雑してたらなかなか落ちないかも
(私は公開してすぐ落としたから30分ぐらい?で落ちた)
まだプレイしてない人はやってみるべし!



(ちなみにイザナヒメ)


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





