

PSO2正式サービススタート後の状況とお詫びの配布について 脇ふぇち。また模様替えしました。

ブログやツイッターで散々ボコスカに言ってきた
PSO2のメンテナンスの多さに対する保証の無さですが
やっと保証されることが決まりました。

正式サービススタート後の状況とお詫びの配布について(酒井P)
http://pso2.jp/players/news/?id=250

要するにAC購入者に対しては(課金者には)プレミア5日分の保証
なお、アイテムコードの配付は7月末~8月上旬を予定しております。

ここで更に「そんなもんじゃ足りねー!!」とか騒ぎ立てて
ブログのおかずに煽っていきたい所ですが無難な対応ですね(* ´_ゝ`)

2012072402.jpg

正直こういうのってユーザーが文句言ってくれる内が華だと思うんだよね。
本当に見切りつけたら人がいなくなっていくだけだし。
例えどんな職業であっても、よっぽど輩かまされない限りは
クレーマーは神様だと思う。

\ついでといってはなんですが/
さてここで問題です。
あなたはデパートの店長です。
大きな店舗のデパートにはエスカレーターやエレベーター
もちろん階段や非常階段がありますがそれとは関係なしに
「エレベーターでの待ち時間が長い。」とクレームがつきました。
あなたはデパートの店長として、この問題にどう対処しますか?

この問題は経営者やコストを考えなければいけない人には
うってつけの良い問題だと思う。
今となってはかなり有名な問題なのかな~
コメント欄が盛り上がったら正解発表します。
知らない人でも虚名でも
鯖が違っても肌の色が違ってもコメント待ってます┏○ペコ

浴衣の脇は丸出し?
2012072401.jpg
これって丸出し仕様なのか、ポリゴンの狭間のマジックなのか
脇が丸出し…。
汗ワキパッド無いけどどうすんの??あらやだ8x4しなきゃ!
綺麗なおねーさんの脇は好きですか?
普段見えない所がちらっと見えるとなんか得した気分なるよね。
脇フェチってほどでもないけど、お前もそうだろ?な?なぁ?

それから浴衣にガーター&ストッキングをあわせてみた。
2012072406.jpg
どうだろう。あり??なし??
ありっちゃありだと思うんだが
って思ってたら野良で会った人も同じ格好しててわろた。
ていうか親近感を覚えた。オマエモカー

マイルームですが
リモデルームLを2個買ってまた模様替えしました。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
テーマ変えたり拡張する度に家具が一掃されるんだが超面倒くさいよね。
これで全部サイズがラージになった。

2012072403.jpg

2012072404.jpg
クラシックテーブルとソファーもう一個ぐらい欲しい。

2012072405.jpg

とりあえず適当にぽんぽんぽーんと置いていったんで
定まってない感が出てますけども…広すぎる。
これで100個までしか物が置けないってのはちょっとおかしい。
ていうかオープンβの時とかって200個まで置けなかった?
どうだっただろうか。
何にせよそのうち物が200個ぐらいは置けるようにしてもらいたいですね。
ガンバレ酒井P


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレベーターの話
読んでパッと浮かんだのは、エレベーターを止めればいい
動かないなら、みんな諦めるであろう。
ダメですね。はい(´・_・`)
エレベーターの増設 とんでもない金がかかる。経営が危うい所では出来ないですね。
2基並んでいるならグルグルするようにする。メリーゴーランドみたいの 増設よりは安くできるはず。
1番手っ取り早いのは、時刻表有り各階停止の自動運転。
時間決まってるんだから、その時間にお前が乗りに来いって感じ。

暇だったので、色々考えてみました☆

Re: No title

>>ざんさん
いいね!!!そういう感じでボケていこwwwww

エレベーター止めた→クレームが増えました
エレベーター増設→建物自体を変えないといけないので無理。またはコストがとんでもなくかかる
時刻運転→いちいち各階で止まるのシュール過ぎるやろwwwww

面白いけど不正解ですっ☆

No title

エレベーター

まずデパートの土地売り飛ばしちまいましょう。

ど田舎に土地を買いましょう。

おいらなら今主流の1フロアの大型店舗にしますですだよ。

莫大な改装費と広大な土地が必要ですけどね。

実現性は厳しいかもですけどね(

Re: No title

>>りゅう様
ど田舎に土地買って安い!これはいける!!
だけど、ど田舎に人はまったく来なかった/(^o^)\

ていうかもうエレベーターの話じゃないじゃん
店舗移動www





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





