ヒューイ登場 新MAPの戦艦倒してきた

何気なく覗いた砂漠のイベントスチルでヒューイが登場
声優が誰だか知らないけども、声のでかさとノリがオカリンに近いものを感じた。

2012072201.jpg

ヒューイと言えば北斗の拳ファンなら誰もが知ってる
南斗六聖拳の一人、伝説の風のヒューイ!!
登場ページは一応5,6ページぐらいはあるものの
実質ラオウに2ページで殺されたヘタレ

MADな北斗の拳から
2012072201mad.gif

これはMADなので1ページで殺されてるけども
実際の漫画でも2ページで死んでるヒューイ
扱いが雑魚キャラ過ぎる。
絶対名も無き修羅のほうが強いだろう

FUNスクラッチからアスタイルの
ワイルドポニーなるものが当たったから試着してみた。
2012072202.jpg

なんか浪人みたいだな。
拙者この髪型は遠慮しておくでござる。
いや、合う人は合うと思いますよ。うん。

新MAPの戦艦 デケー
2012072203.jpg

シューティングゲームのR-TYPEなんかのボス戦に出てくる戦艦のようなノリで小さな武器やランチャーを破壊してから最後にマクロスみたいなボスを倒す感じだった。

部位破壊出来る箇所は結構多いんじゃないか
普通のボスと違い、要塞攻略してる感じで楽しかった。
レンジャー向きのMAPだなっ


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ