

PSO2 Chapter1 ラヴィーズのブログの更新を楽しみに待っていた(長編)

Chapter1
ラヴィーズのブログの更新を楽しみに待っていた


ブログ更新を楽しみに待っていた
良い子のぼくちゃん達、大変お待たせしました。
夜な夜なの更新ですが今日はちょっといい事あったので
気分よくブログの更新しちゃいます。

新MAPが実装されて
糞スクラッチに浴衣が実装されましたね。
新しい物見たらそりゃー誰でも欲しくなる…。
でも高すぎて買えません。
ウィンドショッピングで満足や(負け犬のry)
2012071801.jpg

とりあえずマイルームに置きたいものがあったから
物を置きに行ったらなかなかマイルームへ行けない…。
不具合だらけでいきなり鯖落ちするし
金返せよコラっていいつつ課金してる人は多分いっぱいいる。
2012071802.jpg

移動長すぎやで。ええかげんにせなあかんでマジで。

マイルームについたら設置コストがバグっとる。
2012071803.jpg

でも今日は気分が良いので
素晴らしい画像と共にブログを更新するのです。

タイガーピアス買ってみた。
2012071804.jpg

そう言えばこれはハンターでレベル38です。
クエストだけで25ぐらいまであげて
そこからレンジャーでクエ終わらせてハンターで報告
緊急クエストでサクサクあげつつ気がついたら38
ていうか、ハンターのほうが強いんじゃね?と思い始めてる

2012071805.jpg

黄色い剣には黄色い服がなかなか似合います。
尻の肉がはみ出て尻OP
今日友達にロビーアクション16を貰ったので

せっかくなので
尻の魅力に身を任せ、全力で
とりあえず誘惑してみた
2012071806.jpg

いらっしゃいぼくちゃん
見てるだけでいいの?ふふふ
さっさとパンツ脱ぎなさいカス☆

2012071807.jpg

おまわりさん!!
糞キチガイブログはここです!!


僕はブログを更新しながらパンツを静かに下ろした。
いや違う。違うんだ。
ここからナベリウスパパガイに落としてもらおうと思って
必死で言葉を覚えさせようとしたけども
サーバーが重すぎて覚えてくれなかった。\金カエセ/

仕方がないので手動で作成
2012071808a.jpg

PSO2のキャラクターに中身なんて無いんだ。
皆可愛い女の子なんだ。
僕はそう信じたい。信じてる。

そして
FUNスクラッチでダーツが当たっ…
すみませんマケで買いました。

ダーツに挑戦するのである

2012071809.jpg

2012071810.jpg

自称スーパー人気ブロガー(笑)

あ、ぼくちゃん?
http://pso2.jp/supporters/
こっから「ラヴィーズ」検索して投票お願いします。
順位全然あかんやん…もっと頑張れ俺

2012071811.jpg

レッドブルである。
インターフェイスを非表示にしてSS撮ってしまった。
ブロガー失格である
もうブログなんて辞めよう。
辞めちまえ。消えろカス。

一応証拠のチャットログだけは確保した。
2012071812.jpg

名誉挽回やっ
2012071813.jpg

おっし!名誉は保たれた。
でもこんな記事書いてるからレベルあがんねー\(^o^)/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





