

PSO2の声優 リサの声は可愛いのに、喋る言葉は超怖い

こんばんは ジャッキーチェンです

PSO2で声優が豪華ってのは聞いたことあります?
チームチャットの雑談でリサの声は花澤香菜って言ったら
「誰それ?」
状態だったので知らない人の為にちょっと紹介します。
最近の有名なアニメに必ずと言っていいほど出演してる声優さん。

まずは予習でリサのマジキチ具合から


次にデッドマン・ワンダーランドっていう
あまり面白くないアニメから紹介してみる。


シロ役の「ガンタファイト!」って歌ってるのはリサ=花澤香菜
男の声は梶裕貴=武器屋NPC だと思う。

化物語で「なでこスネイク」で花澤香菜がOPを歌ってヒットした。
恋愛サーキュレーション
(純粋な音源は削除されやすいので、歌ってみたからチョイス)


次も化物語、偽物語から阿良々木月火役のティア
2012071501.jpg

だめだーリサは変なエフェクトかかってるし
喋る声怖すぎるからあまりキャラがかぶらないんだけど
このティアちゃんは化物語の月火ちゃんとキャラかぶってしまう。
イベントスチルで出てきて
「プラチナむかつく~」
とか言いそうな勢いで声が一緒だ~

化物語の予告集


なでこ=リサ
つきひ=ティア

アニメキャラでハマったからか
マヨイちゃんの声が一番好きです。
あ、いやPSO2には出てませんけどね

PSO2で可愛らしい声だと思ったのはマトイかな~
2012070202.jpg



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





