

マイルームの足長おじさんは誰?

前回、マイルームには誰も来ないって言ってたんですが
今日、久しぶりでもないけど久しぶりに入ってみたら
なんだか部屋が明るくなってた気がした。
ていうかクラシックルームって元から吹き抜けだったっけ?

ていうかそんな事より
自分の寝室(兼趣味部屋)である部屋に見覚えのない物が…
あれ????なんでだ????
なんだこれは!?!!????
なぜかジュークボックスがあるぞ。

2012071401.jpg

2012071402.jpg

とりあえずチームの人に聞いてみたけど
誰も置いてなさそうだった。

友達に声をかけてみたけど置いてないって言う。
何てことだ。
さてはブログ読者のパターンか!!!!!?

2012071403.jpg

2012071404.jpg

2012071405.jpg

オーマイガー!!!!!

誰やそんな事する足長おじさんは!!!
ステキ過ぎてちょっと発情してしまいました。
実は自分のマイルームで一番欲しいものが
ジュークボックスだったんです。
なんか微妙に高くて買えないし
今日15万メセタで出てたの買うか迷ってた。
ありがとう足長おじさん!!!!

とりあえずせっかく貰ったので曲を覚えさせてかけてみた。
手持ちの3曲とマケで買った
World with me
ああ、この曲いい。なんかエロい。
ムーディな歌声がかなり良い感じです。
この曲をパワープレイしとこう!!

今日は気分よく寝れそうですヽ(´ー`)ノ


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





