

PSO2エステでヘアスタイル変更でイメチェンとマイルーム拡張

こんにちはラヴィーズです。
イメチェンしました。

2012071013.jpg

この糞ブログを心改めて1からやり直そうと改心して
頭を丸めかけてやはり全てを失うのが怖くなって
中央の邪念と言う名のエロだけ残したヘアスタイルです。
俗にいうモヒカン ヒャッハースタイル

でもほんとはこっち
2012071012.jpg

どうですかね?
すごく個人的にこのツインテールは
昔に好きだった女の子がしてた
ぶりっ子のようなツンデレが詰まったヘアスタイルです。
多分可愛い子がすると可愛い。

訳解らん記事ばっかり書いてるせいか
PSO2で友達少ないです…。
いそいそとマイルームを工事して豪華に仕上げても
遊びに来る友達が皆無なので甲斐性がありません。
これならプレステか何かで
マイホームドリームとかしてたほうがマシじゃね!?
でも僕はブログ読者が遊びに来てくれる事を夢見てます。

ブログ読んでるお前もかそうか。
お前も友達いないのか。
いつもNPCばかり連れてオンラインゲーであることの意味さえ失いかけていた君を救うのはこのブログかもしれない。でもごめん。
友達は選ぶんでいきなりフレンド飛ばしても拒否しちゃうぞ。

「ブログ読んでます」とか
「友達になって下さいぽぴっ」とか
気の利いた言葉をかけてくれたら快くフレンド認証するよ。

そんなぼけなす☆どもの為にマイホームをいそいそと改築してるんだ。
部屋数も3部屋でなかなかステキな部屋に仕上げたから観て欲しい。
ちなみにサイズは入室して左がモダンS中央クラシックL右がスタンダードS

まずは右のスタンダードSから
自分の寝室っぽく
2012071002.jpg

ブログ読者ならこの電車の使い方は知ってるはずだ。
2012071003.jpg

テラスでアーチェリー出来そうなぐらい長い
2012071004.jpg

クラシックの床ださくね?
2012071005.jpg

恐怖のおみやげコーナー
2012071006.jpg

暖炉っていいよな憧れる。
2012071007.jpg

風呂完備 家賃1300円
2012071008.jpg

モダン部屋にはもう少し何か置く予定
2012071009.jpg

ゲームだと狭く感じるけど
リアルに考えたら普通に広いよな
2012071010.jpg

森林にしたらなんか暗いんだけど気のせい?
写真は全てガンマ補正かけた。
ここでタバコ吸ってもいいけどちゃんと灰皿へ。
森林火事になる。
2012071011.jpg

マイルームは解放してるので誰でもいらっしゃい☆ぼけなす


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPIの☆マークが気になって仕方ないw
ソコだけ穴があいててポロリしてるのかなww

お部屋すごいですね!!!

手土産もって覗きにいきたいんですけど、
船が違ったら無理・・・なんだろうか?(´・_・`)

No title

高クオリティーなアメーバピグみたいだね何か!

アレ?これどこかで… 
モンハンに似てるのかっ

Re: No title

>>ありあさん
もちろん。いつでもフルポロリですよ。

遊びに来てもらいたいです!
シップ3 ソーンに住んでますヽ(゚∀゚)ノ
違ったら仕方ない(TдT)

Re: No title

>>たーさん
んーでも家具配置とかマジピグ以下の設置の仕方。
自由度がかなり低い。

狩りはモンハンみたいなもんだね~






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





