

フリーデン

さて今日は3人でフリーデンに行ってきました

その経過と解説を交えてお送りします。

今日はカギは散策路だけ使用しました。

基本的にカギは減っていくので5人以上での使用を推奨します。


カギを使用したら、敵を倒すかマラソンするか

アホン前まで来ます。

freeden1.jpg

赤い○のところにアホン釣って来ます。


freeden2.jpg

叩きます。
パンフラム
集めすぎると結構痛いよ

freeden3.jpg

アホンが刀を背負い込んだら
壁に隠れて避けましょう
ね?簡単でしょう?


(中略)

ブトは倒してカギを手に入れましょう。



庭園カギは無いので色々マラソンしたりしました。


freeden6.jpg
ブラッドウィッチです





freeden4.jpg
ブラッドウィッチです






freeden5.jpg
ブラッドウィッチです






ピンクのプロテクションみたいなマークが出たらダメージ吸収なので攻撃は止めましょう。



freeden7.jpg

走る時には仲間に合図を忘れません
よーい どん って言って走ってます。


freeden8.jpg
ラピコ前まで走ってきました

ラピコ前にはタタールが3匹埋まってるので先に処理しておきましょう。


freeden9.jpg
ラピコのHPが50%を切ると石化の範囲を撒いてきます。

ですのでここはプロテを張るか
プリのリリアン貰って切り抜けましょう


マノンはヘタレなのでよく自分にリリアンとかしてます・・・



freeden10.jpg
やっぱりこうなった




freeden11.jpg
ここから先はボスばっかりなので走ります

赤いゾーンらへんに行くとシーラーズに反応するので注意しましょう


プロテの待ち時間で友達を紹介しましょう

まずは


freeden12.jpg
ヘタレのマノン
・すぐ泣く
・すぐ死ぬ



freeden13.jpg
伝説のNM
PaSaQ・・・なんとか

・ヘイト管理出来ない
・名前がBOTみたい




では よーい どん!


freeden14.jpg
シールドリフレクションやポイントディフェンスなどを
モーションキャンセルしながら
鬼さんこちらしながら進みます


freeden15.jpg
プロテがあればしっかり吸収
うまくいけば2,3枚あればたどり着きます


freeden16.jpg
ここまで進んだ


まずはガフ
freeden17.jpg
アイギスアイコンは物理反射なのでメテオとか魔法で削ってもらいましょう


(中略)
ゴルはヘイトTOP除外 南側にDOT



シーラーズ
freeden18.jpg
プリにでも踊ってて貰おう

攻撃パターンは
うねうね攻撃→ぐるぐる回転→ディスペル→南に恐怖→くりかえし

PaSaQなんとかがよくディスペルで死にます




freeden19.jpg
葉っぱが出た!


さてトーテムに心臓ぶちこんだらいよいよセリダン
freeden20.jpg


後衛は壁際へ避難しましょう
freeden21.jpg



釣ってきて
freeden22.jpg



引き寄せます
freeden23.jpg


ここで注意
50%になったらセリダンのダの所で止めます

freeden24.jpg


インサイトとPDだけして待ちます。

セリダンが吸収を使ったら攻撃を2、3回受けましょう


そしたら
freeden25.jpg
プロテを張ります。

プロテを張ったらアイギスとミララージュエッジと火プランのスキルを使います。
プリからは攻撃系のスキルはすべて貰いましょう。


freeden26.jpg
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ削れるー
プロテがあればディスペル食らいません


freeden27.jpg
引き寄せられても余裕
プロテが切れそうならバフは切っておいたほうが安全です。



また葉っぱが出た
freeden28.jpg


おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





