

人ん家のビジフォン。ビジフォン前にたまるギャル

人の家(マイルーム)に遊びに行ったらさ
マグとかお腹すきますよね。

2012070601.jpg

で、どうしようってなって。
ビジフォンからアイテム出せばいい?
人の家で倉庫を物色する時ってさ…
なんか人ん家のタンス開けてるみたいで

2012070602.jpg

なんか泥棒してる気分ならん?

あるいは下着とか預金通帳出てきそうな
もしくは人ん家の冷蔵庫勝手に開けてるみたいな

俺ちょっとそういう気分になった。
いや、ほんのちょっとだけど。
え…ないか。ある?やっぱある?オマエモカー
同意出来たら拍手かツイートかコメお願い。

まぁ結局アクセスするのは自分のデータ(倉庫)なんですけど。

ビジフォン前に人がよくたむろしてますね。
なんかコンビニ前にギャルやらヤンキーやらが
たむろしてタバコすったりラーメン食ってる姿が浮かんだ。

2012070603.jpg

『緊急警報発令 至急アークスはry』
緊急なのはブロック移動出来ないことだろ
って本気で昨日思った。
ええかげんにせなあかんでマジデ。

今日のメンテでサーバー強化されてなかったら
人の多い夜はLOLしようかなー


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気分よくわかる。
で、課金はしたの。
今週もポロリはないの・。

Re: No title

>>ナナイロ
おお、気持ちは解るか!!
てかPSO2やってねーだろ?
とりあえず1300円のプレミアだけは入っとるー





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





