

PSO2入浴シーン(ポロリもあるよ)

どうもこんばんは
体は大人、頭脳は子供、ラヴィーズです。
ぼちぼちやってたレンジャーが30なりました。
マグはLv100超えたらマクロスみたいになった。

レベル30制限解除のクエストすっげーだるかったです。
なのでここで一応一言レベル30以下の人に重要なメッセージ

コフィーのクエは最優先だぞ
絶対に先にやっとけ!!

PSO2の正式が始まったに伴って、課金サービスが開始されましたが
クジやら何やら賑わってますね。
私は持ってないのですがウェディングドレスを着てる人がいて
ていうかそこらじゅうにいますが
SS勝手に撮っておきました。

2012070501.jpg

ちゃんとプライバシーは守った俺GJ
なんでまたいきなりウェディングドレスを実装したのかは謎ですが
見栄えは結構良いです。

マーケットを覗けば無課金でも買えます。
服が安かったからとりあえずどんなもんか買ってみた。
エクエスティオー紅椿 だと思う。
2012070502.jpg

変なとこ見ないで下さい!!

2012070503.jpg

正直かっこいいかと言われれば うーん。
まぁまぁ良いんじゃないかな
でも毎日同じ服着るより、何か色々持ってたほうが良いよね!
むしろタイツ&スカートからの尻の破壊力は大型ハドロンコライザー並。
どうでも良いけどヒッグス粒子の発見に成功しましたね。
科学は順調に進んでるねー
そのうちフォトンが使えるようになるかもなんちて

それからこっちはバリスティックコート
2012070504.jpg

斜めのスカートみたいなのが印象的でかっこいい。

それから課金と言えばプレミア課金ですが
マイルーム>アイテムトレード
な自分にはマイルームで遊ぶのが大好き\レベルあがんねー/
友達の家に青いオウムがいたから
周辺チャットで「ぼけなす☆」連打
無事覚えました。

2012070505.jpg

この鳥初めて覚えた言葉が「ぼけなす☆」でした。

今日
FUNクジ引いたらバスタブが当たった。
やったね。

おまたせしました。
PSO2入浴シーン(ポロリもあるよ)です。

2012070506.jpg

いや服脱げよ/(^o^)\

普通風呂は服脱ぐだろ!?
え、お前んち服きて風呂入んの?え、マジで?

ブラピが風呂入りながらジーパン洗ってたらそりゃカッコイイけどさ
これそーいうのじゃないし
ブログ的(ネタ的)にも困るし色気が出ないだろう!!

私の力を持ってすればフルヌードで入浴可能だけど
ガチでSEGAから怒られそうだから自重しといた。
ていうか時間かかるしめんどくさかったんだ。ゲームし過ぎて目痛いしスマン
なんで謝ってるんだろ俺

おっぱいぽっぽろりんの入浴シーンが見れなかった君に
特別にもう一人の入浴シーンを用意しといた。
ていうか友達が勝手に来て入浴した。

2012070507.jpg

だから服脱げよ!!
ていうか靴も脱げ
アフロだしピンクスーツだしどうなってんの
もうツッコミが追いつかねぇ


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服脱いだらロボだからかえって大変な事に!!
でも、メイクの時に下着あるんだからコスは脱げても良いですよねえ。
まあ、すぐに水着が追加されますよ夏だし!!

Re: No title

>>az9さん
アズさんなら股間に大人のおもちゃが装着されててもなんら不思議ではない。
水着追加されたらいいなー、でも時期的に出すならもう出てるはずだがw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





