

PSO2のマイルーム拡張してみた。

最近ブログのネタにPSO2マイルームを多様する事が多く
マイルームに狭苦しさを感じていた矢先

実はもうINしないと言った次の日に惰性でINしてみて
FUNスクラッチを引いたときの事。

なんだこれは

2012062601.gif

2012062602.gif

要するに部屋を広く出来るらしい。
どうせ期間制限とかあるんじゃねぇのとか思いつつ
とりあえずリフォームのとこから拡張してみた。
そしたら置いてある家具は全部除去されて拡張された。

思いのほか、広くなったのでびっくり

2012062603.jpg

よし、これはやる気が出てきたぞ。
とりあえず家具を設置することにした。

ロッカー
2012062604.jpg

これ壁にしか置けないし、しかもくっ付けれない糞仕様。
ロッカー置いたらバイオハザードみたいに
スペシャルコスチュームに着替えさせろ( ´_ゝ`)
とりあえず置いても可愛くもかっこよくも無い
男くささとnoob臭が香るロッカーだけど
せっかく買ったからとりあえず端っこのほうに置いといた。

キノコイス&キノコテーブル
2012062605.jpg

ベッドは元々この位置だけども
キノコテーブルセットを窓際に置いた。
イスも無駄にいっぱい置いたから
一般公開してるからみんな遊びに来てね☆

2012062607.jpg

俺、気の会う仲間達でこのテーブルを囲むのが夢なんだ

いつか埋めよう…埋まるかな
いやうまんねーな

で、なんだかんだ置いても
さり気なく置いた汽車の置物OP
2012062606.jpg

なんでかわからんがすげー落ち着く。
でもこんな事ばっかりしてるからレベルあがらんのよねー


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





