

PSO2の魅力をそれとなく紹介する

どうもこんにちは。ラヴィーズです。
多分検索ワードからPSO2とかエロで引っかかって
初めてブログを観に来てくれる人も多いはずです。
突然ですが問題です。
2012062401.jpg

登ったことある人ならすぐわかると思う。

2012062402.jpg

果たしてこのブログの新参者がどこまで付いて来れるかな?
今日は結構飛ばしますよ…。
PSO2は始まったばかりなのに、もうクライマックスな様な
むしろかなりアダルトみたいなAVみたいなノリでお送りします。

で、その看板の近くに座ってる人がいたから
2012062405.jpg

ぐりぐり押してみた。
2012062406.jpg

落ちた。
2012062407.jpg

落としてもすぐに元の場所に戻るんですけどね。

森 フリー ノーマル Lv9 15分 クエ
(うろ覚えでMAP名忘れた。)
友達が行きたいって言うから付き合ってきた。

そしたらいきなり蜘蛛のデカイ奴が出てきた。
なにこれ!?こんな奴いたっけ?
2012062403.jpg

おそらく多分絶対
たまにしか出現しないレアなボスなんだと思われる。シランケド
今まで6,7周は周ったはずだけど初めてこんなの見た。
とにかくデカイ。

2012062404.jpg

タイミング悪くフレンド認証飛ばされて殺された。
二人でしかも狭い場所で沸かれたから倒すのめっちゃ苦労した。
最後には別PT(ソロ)も参加してたけども。

んで今日はブログのおかずにSSいっぱい撮ったんだ。
突然ですが…

2012062421.jpg

PSO2のコスチュームには秘密がある。

2012062422.jpg

パンツ穿いてねぇ/(^o^)\

2012062424a2.jpg

ブログは走り続けるぜどこまでも。
若干シモネタなんで苦手な人はスルー推奨

2012062423a2.jpg

パンツを穿き忘れた
お尻の小さな女の子

今日はある理由があって
マイルームのグッズを全てと言っていいほど買い漁りました。
(ゲームマネー全財産つぎ込んで)
だからキノコとか汽車とかいっぱい物が置いてあります。
べ…別にブログのネタに買ったんじゃ無いんだからね。

2012062416.jpg

2012062417.jpg

だめだこのブログ早くなんとかしないと…

2012062424a3.jpg

頭の病気がクライマックス
ブレーキの無い機関車
病院行けっていうか病院が来い
頭のよくなる壺買います。

2012062414.jpg

リアルに入院します
少しPSO2について色々考え中。


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りにブログのほう覘きましたが
まったく変わってないようで安心しました^^

Re: No title

>>レッドさん
むしろまったく変わってないことを心配して下さい。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





