

PSO2のキャラメイクしてみた。ベンチマーク結果も

PSO2キャラメイク
キャラクタークリエイト体験版で作成、保存出来ます。
http://pso2.jp/benchmark/download/

作ってみた感想は良くあるキャラメイクから少し進化して
筋肉量などもいじれるので色々いじってたら楽しかった。
少し腹筋鍛えてる女の子を作ってみた。

2012061401.jpg

キャラメイク面白い。

んで、この体験版ではベンチマークも付いてたんでやってみた。
2~3年前のミドルスペックPC
CPU core i5 750
メモリ DDR3 3GB
グラボ GTX260
OS XP

簡易設定3でスコア4602でFPSは100ぐらい出てたかな
簡易設定3のフルスクリーンでスコア3623FPSは60-100

簡易設定5でスコア3328でFPSは60ぐらい
簡易設定5のフルスクリーンでスコア2320でFPS50-60

最新グラボとかのベンチ見たけど遠く及ばない・・・。
設定5のフルスクリーンはもっと落ちるかとおもいきや意外と動いた。
いや動いてねぇか・・・/(^o^)\
どうせフルスクリーンで遊ぶし
簡易設定1~3ぐらいで遊ぶことになりそうです。\誰かグラボくれ/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





