

横浜駅で見かけた弾き語りがカオス

久しぶりに横浜東京あたりに出かけてきました。
都会の駅の広さと路線の多さに迷うかなと思ったんですが
調べてなくても駅の地図みりゃ解るし意外と余裕でした。

浅草を歩いてたらボディガードっぽい人達に囲まれた人を発見。
「笑点」に出てる某超有名ご老体ではありませんか…。
やっぱ東京行くと有名人を道で発見する確率高いですね!

今回の旅で一番自分の中でHITしたイベントが
横浜駅で弾き語りしていた若者の路上ライブでした。

少し離れたとこからでもマイク使った声が聞こえてきたので行ってみると
アコギとヴォーカルの二人組が歌ってるではありませんか。
暇だったので少し聞いてると異変に気づきました。

2012051601.jpg
横のおっさんはナンヤ

今まで生きてきた経験上から言わせてもらうとホームレスであろうおっさんが
ビール片手に横でエアギターをしながらハモってるじゃねぇかwwwwwwwww

ハモってるけど歌詞が解らないので少しズレてハモるおっさん
(もちろんマイクが無いからダミ地声)
くっそwwwwwwwwww
やばい面白すぎるぜ
このおっさんは一体何なんだ。
あまりに彼らの邪魔をしているので
おっさん追い出されないか心配で観てたんだけど
追い払われる事もなく、むしろおっさんが
「ありがとうございま~~~す」とか「聞いて行ってくださ~~い」とか言ってた。

通りすがりの俺が言うのもなんだけど
間違いなく二人組からすると
「いいからおっさんどっかいけよ」
って思っていたに違いない。

彼らの演奏は素晴らしかったがおっさんが入る事によって
異色のコラボバンドがそこにはあった。

おっさんいい夢ありがとな。風邪ひくなよおっさん。



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





