

イカ娘エヴォカー襲来

拠点防衛は楽だね~
敵がわんさか湧いてきて何もしなくても味方が頑張って倒してくれる
経験値がおいしいのなんの

2011010402.jpg
エヴォカーの武器が何だかイカみたいなタコみたいな武器を付けてる人がいて
なかなか珍しいからブログのネタにでもしようかと

「SS撮らせて下さい」

って言ったら

「お尻のアップ?」

って言われた。ちょっと興奮した
2011010401a.jpg

それで何枚かSS撮らせて貰ったんだけど
モーフィング加工しようかGIFアニメーションしようか
迷ったんだけど
モーフィング→GIF出力でいいソフトが見つからなくて
ストレスが溜まりまくったので、結局GIFアニメの簡単なやつに加工した
(誰か良いソフトあったら教えてください。)

2011010403.gif

イカだかタコだかみたいでしょ?

名前をブログに使ってもいいか聞いたら
(加工の手間省けたりする事もあるから)
ぜひ名前のっけてくださいとの事なんで名前をわざわざ入れときました
ミシカルメイジさんありがとう

白い肌が綺麗なのでついでに

2011010404.jpg

お尻も頂きました

ムチムチでエロイ…
ていうかこんなアボリジニのブーメランみたいな
パンツ履いてる人が街中で歩いてたら
2度見…いや…ガン見すると思うんだ。

装備の面でこういうケツ出しファッションをもっと増やしてくれたら
楽しみとユーザーが増えると思うようん。

それにしてもゲームのMAPってなんだか暗い場所が多い気がする。
SS撮る時も光の当たり方とか気にするんだよねー
画面の明るさ設定暗すぎるのかな…?
GMコンフェッティのブログではすごい明るいんだけど


そういえば

今週だか来週あたりにGMチャンピさんが
ブログを訪問して毒舌でツッコミ入れるって言うんで
頑張って面白いネタ書かなければ!

GMチャンピのファンサイトリンク訪問
GMBLOG85.jpg

先にこっちからツッコミ入れると
GMブログを見て記事を読んで
「あ、このサイト観に行ってみよう」
って思ってもリンクが貼ってない…

GMブログからリンク貼らないと意味ねーだろっ!

GMBLOG85a2.jpg

うわやべ!チャンピちゃん泣いちゃった
どうしよう…とりあえず
イザナヒメ謝っとけ!

2011010406.jpg

ふざけんなちゃんと謝れ!
指たてんな!

2011010405.jpg

謝る気ねーだろ!
ワキから謝るのやめろ!
ひざまずけ!

2011010408.jpg

もうだめだこいつ┐(´д`)┌
チャンピちゃんごめんね可愛いステキ最高LOVE

GMBLOG85ddsff.jpg

機嫌が直ったみたいで良かった
これ以上いじるとBANされそうなのでこれで終わりにしよ。

最後にチャンピと言えば
we are the champions
と言えばクイーンの6枚目のアルバム、世界に捧ぐからの名曲ですが
次回はクイーン特集にします。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





