ギルティクラウンの絵をpixivで探してみた 供奉院亞里沙まとめ

ギルティクラウンの絵をpixivで探してたら
供奉院 亞里沙(くほういん ありさ)の絵はやはりエロに走る傾向にあるようです。
っていうかエロしか見つからなかった\(^o^)/

そもそも生徒会長で美人で真面目のスポーツ万能だったのに
なんであそこまでクズのビッチに成り下がったんだww
結構面白かったので気になった絵をまとめてみた。

供奉院 亞里沙とは?wikiより抜粋

供奉院 亞里沙(くほういん ありさ)
声 - 遠藤綾
本作のヒロインの1人。天王洲第一高校の生徒会長。17歳。
クホウイングループの長を祖父に持つ。高潔かつ潔癖な性格で、学内の男子の憧れの的。
GHQに連行され、学校で好奇の視線を向けられる集を庇う。
将来的にグループを背負って立つ者として期待され、完璧であることを志しているが、その重圧を受け止めきれてはいない。
日本の自主独立を掲げたグループ主催の船上パーティに出席した際、潜入していた涯に出会い、ただならぬ想いを抱き始める。
第2次ロスト・クリスマスの際に集から全ての事情を聞いた後、祭達と同じく協力者の1人となり、一緒に羽田に向かった。
事件解決後、閉鎖地区となった学園の全責任を務める生徒会長として仲間達と共に全力を注ぐが、GHQが閉鎖区画を切り捨てる情報を知った後、不安になる全生徒を抑える事ができなくなり、難波や数藤から不信任決議を言い渡されてしまう。
結果集に会長の座を譲ったが、祭の死により変わってしまった彼に反発したため、校舎の一室に軟禁される(ヴォイドがSランクと高位だったため)。
その後アルゴの拘束を聞き見張りから逃げるが、「ヴォイドの破壊=死」という事実を目の当たりにし、それを他の生徒たちに知らせようとした途端にいのりに襲撃されてしまう。その時の恐怖から混乱に陥っていたところをコンタクトをとってきた涯につけ込まれ、秘密裏に他の生徒を懐柔し、エクソダス計画の発動後集に対するクーデターを図る。
その後はダアトの一員として行動するが、近くにいられると思った涯の傍にいることは許されず、自分を粛清しに来た祖父を自らの手で殺すことになってしまう。
いのりの捕縛後、ダアトに任務中に集と再会。涯の事をもっと知りたいという口実で、集と行動を共にし葬儀社の潜伏しているアジトに向かい、その先で集がヴォイドゲノムを再び手にし王の力を取り戻した現場を目撃する。
「オリジナルなアニメなのだから」という理由で、制作スタッフの様々なフェティッシュが盛り込まれたキャラクターとなっている。
ヴォイドは涯曰く「弱い自分を守る臆病者の盾」。手鞠大の球体を介して6枚の盾を展開する専守防衛の能力で、無数に飛来するミサイルを防ぎきった。

そういえばヴォイドが取り出せるのは17歳までっていう設定なので
当然供奉院 亞里沙も17歳か・・・大人びてますよね。


この人の絵綺麗だなー良い。良い。
唯一真面目にキレイな絵ってこれしかなかった。






こっから下はは全部エロネタです。









アニメでなんで眼鏡に食われたんだよwww
そこまでしなくても良かったんじゃ・・・
もはや子供が見るアニメでは無いことは確かだ。
絵はやっぱうまいなこの人


すげぇwwwwwwwww
メガネに犯される会長wwwwビッチすぎるww


太ももは結構しっかりあるイメージあるある。
17歳でエロイ体つきし過ぎだろww


自分で広げちゃだめだろwwww

やっぱありさはビッチなイメージが定着してるって事だな。
絵的には一番美人で好きなんだけど、ちょっと左遷させられすぎたキャラ。

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何というズベ公。
てかこんなんしか無いんか…おぞましい世界だ

Re: No title

>たーさん
エロは経済を動かすのです。そして描く人達の意欲さえも/(^o^)\





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ