

ロケランとアモンと加湿器について

少し更新サボリ気味だったから更新するよん

いつも同じ武器を使ってると飽きてくる
DPSが多いだとかスプラッシュするとか集弾性能がイイとか
そんなのはとりあえず抜きにしてたまにはロケランで遊んでみた

2010122801.jpg

oh...なんかOPからして糞ってるユニークだぜ(マーケットで5万で購入)

2010122802.jpg

装備した感じはこんなの
冷静なツッコミ入れるとロケランなのにヒートシンクが無駄にデカイというか
バレルが長いというか。
ゲームだからどうでもいいですね

2010122803.jpg

DPS84っていうのはアサルトライフルとかその他の
lv40代の武器と比べると明らかに劣っている。
だがDPSですべてを判断するのは間違っている
そもそもロケランにDPSなんてアテにならない
射程距離40mってどんな武器なんだろう(ワクワク)

2010122804.jpg

それでは試写しましょう
fire in the hole!!

2010122805.jpg

2010122806.jpg

撃つと空中で炸裂して花火みたいにぶわーーーっと広がった。
体感的には15m~25mぐらいのところで勝手に炸裂する。
地面に当てるとバウンドしながら飛んでいく。
結果的に敵の近くで炸裂させるのはすげー難しい。
射程距離40mって嘘やん!!

敵に直接当てるとノックバックした感じになるんだけど
炸裂はしないので直接当てるとダメージうんこ

2010122807.jpg

なんて綺麗なんだ…
こんな手打ち花火が売ってるなんてすばらしい
エフェクトやらシェーダーやら上げてみて撃てば良かった
きっと一味ちがう花火になったに違いない…
(クライアント再起動するのめんどくさかったんだ)

この武器のまとめ
・当てるのが難しすぎるし、敵に近づかれるとどうしようもなさすぎる
・DPS84ってのはあてにならない。敵がたくさんいる場所に撃ちこめば強いはず
・壁や地面に当てると跳ね返る
・花火が見たい時に使うといい

結果的には分解しましたよ。ええ。


アモン周回ってルームがあったから入ってぐるぐる回ってみたよ!
よく知らなかったんだけど、アモンからエリクシルが出るのかっ

交代で走りました。
イベントのクリスマスの悪夢+アドレナリンジェットで超高速でマラソン

2010122808.jpg

MAPはこんなふうに出していくとルートを見つけやすいよ!

2010122809.jpg

アモン
たしか適正の時はソロで倒したんだけど
トーテムばっかり召喚してくるからどうすりゃいいんだーって頑張ってたら
そのうち倒せた記憶がある。
PTでやってもそんなかんじ
マスタートーテムを4,5回破壊したぐらいで倒せたかな?

みんな黄色い文字でエリクシルを入手しましたみたいなログが流れてるのに
自分だけ何も出なかった(´・ω・`)
とおもったら
ノーマル品のエリクシルが出てた
ウィルパワー+6のやつだ

わーいわーい


全然関係ないんだけど
冬で乾燥しているのでみなさん風邪引かないようにして下さい。

昔は石油ストーブの上にヤカンなんかを載せたりして
加湿効果を取ってたのですが
今はあまり見なくなりましたね。火事が怖いし。

2010122810.jpg

エアコンやら石油ヒーターやらオイルヒーターやらハロゲンやらありますけが、
私の自宅では石油ヒーターを付けてるのですが
冬はやはりすさまじく乾燥します。

空気が乾燥すると美しい美声が出なくなるばかりか
肌の荒れもひどくなり、風邪をひきやすくなるので加湿器が必須です。
売れ筋の加湿器をピックアップしてみた

アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WHアピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH
(2008/09/22)
アピックス

商品詳細を見る

売れ筋ランキングで1位の加湿器
見た目も可愛らしく
10500円→4500円で買えるお手頃価格

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-WPanasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W
(2010/10/01)
パナソニック

商品詳細を見る

10000円でお釣りが来る。本格的加湿器でランキングが高いのがこれ
「ナノイー」でウイルスを無力化さらに除菌
肌はぷるぷる。髪はさらさら。喉はうるおう風邪引かない

加湿器選びで見落としがちなのが給水
タンクが小さいと頻繁に水を入れないといけないのでそこらへんも注意して選ぶと良いですよ。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





