最近聞いてる曲

今日もどうでもいいこと書きます
いつかこの間マイブームの曲ってあるよねーって話を
したようなしてないような気がします。

自分の中で流行るのは
これ弾き語りしたら楽しそうだな→メロディーと歌詞を覚える為にパワープレイ
ってパターンが多いんですが

最近のマイブーム曲はこれ
Your Song Elton John(英語歌詞付き)


エルトン・ジョンあんまり好きじゃないけど、曲はいいよね

もう一個マイブーム曲
John Denver - Country Roads


日本ではジブリ作品で「耳をすませば」で和訳されて使われてる気がする。
でもやっぱり英語の曲を日本語に直しても
映画の吹き替えと一緒で、しっくりハマらないのよね
語呂を無理やり合わせた感がプンプンする。
映画は字幕のほうが好きです。


関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ