

変形したキ○○○

もうすぐクリスマスですね!こんばんは

2010122201.jpg

現在レベル43のエンジニアのイザナヒメ
レベルあげがだるいです…

2010122202.jpg

変形したキューブで活力剤たるものを作れるのを知ってましたか?
HPとパワーを同時に回復出来る優れもの
画像のようにパワーとヘルスインジェクターを適当にぶち込んで
作るアイテムを選んで作成を押すと出来上がり!

いらないレジェンダリは全部合成してるんですが
たまにナノシャード5個とか出来ますね
この前50個生成されたのでびっくりした。

2010122302.jpg

ドローンちゃんがアーマー2000を超えました。
マイブームの狩り方は

敵はとりあえずまとめまくってすべての敵をドローンになすりつける。

爆撃をドローンに投げておく

タゲがもし本体にきたらエスケープでドローンに全部集まる

ドローンのタクティカルモード発動

モトロフ

撃ちまくる&ドローン回復&再モトロフ

はっはっはwwwwwww

こんな感じです。

あ、この画像は墓地前のMAPだけど墓地でアイテム集めながらやってます。
さすがにずっとやってると飽きてくる。

2010122301.jpg

っち!
エシェントブラッド開いてないじゃないか…
でも敵がいっぱいいたら嬉しくて突撃しちゃう

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





