スポンサーサイト


新年早々風邪でマイクスタンド

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします┏○ペコ

てなわけで風邪ひきました。
冷えピタみたいなのがあれば貼っとくんだけど無いので考えてみた。



氷をつめた袋を載せとくと頭冷やせるよね。でもズレ落ちるんだ。
そこで考えてみた。
マイクスタンド使えるんじゃね?

micstand.jpg

なんと使い勝手が良いんだ。ナイスアイディア
てかこんなこと書いてないで寝なきゃ…でも眠くないんだ。


そこのブログ読んでる君は初夢は見ましたか?
私は笑ってはいけないエアポートを見ながら寝てしまって
何やら夢を観ていたようなんだ。
残念ながら富士山や鷹やナスは出て来なかったけども

火星かどこかの惑星で宇宙船から降り立って調査してる夢だった。
しかもなぜか空中を泳いで宇宙船まで戻るんだぜ?
宇宙船は宇宙にあるはずなのに
人間が宇宙空間で生身で生きられないのはご存知だと思うが
夢だとそんな事は関係ない。

そして人類が未知の機械を発見して
ありえない動力を生み出す機械を手に入れたのでした。(夢の中で)

と、どうでもいい過ぎる話しでした。

君は宇宙を感じたことがあるか?
聖闘士星矢lost of canvasの続きが気になる。
早く観たい。

新年早々ワケワカラン記事書いてしまった/(^o^)\


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マイクスタンド笑ったw
笑ってないで「お大事に」とか言うところなんだろうヶど、笑ってしまったよ。

Re: No title

あけましておめでとうことしもよろしくお願いします( ´∀`)ノ

笑ってもいいとこだよ~
でもまじでナイスアイディアだったわww
冷えピタよりきもちいい。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





