

単なる愚痴

今日はLOLしてて久しぶりにAsheを使ってみた。
そう、オーソドックスなrengedだ。
使いこなせば強力なULTを持っているので確実に一人は食えるChampion

男か女か解らない風貌だが…ゲーム画面では女っぽい、女声
2011121501.jpg

それでとりあえず安定の一勝をしたので、次のゲームへ。

pick画面でsingedが「Ashe sucks」(お前は最低だ)

(゚Д゚)ハァ? まぁ良く居るんですよねこういう奴。
つまり、Asheはいつも死んでるキャライメージがあるから
使うなと言うことらしい。
俺は言っといた「so what」と。
簡単な英語しかわかんねーからな(* ´_ゝ`)

で開始そうそう死んでるsinged
殺したろうかと思った。いや死ぬんじゃねー。feedすんなハゲ。
rengedが1回も死んでないのに開始早々3回もfeedしてるハゲ。
俺は脳裏に言葉がよぎった…「Suck」

singedと言えばRanked戦でも安定のBANを食らうほどのOPChampionだ。
2011121502.jpg

なぜならそのスキルが卑怯すぎるからだ。
毒によるFarming性能。
ゲロによる足止め。
自分の後ろに相手を投げてしまう背負い投げ。
挙句の果てにULTはめちゃくちゃ早く硬く、スタンなどもほぼ効かないほど。

OPすぎるぜSinged

そんなSingedを使って3回も死んでる文句たれてた奴。
まじでどうしようもない。あきれた。愚痴りたい。
ブログで愚痴ろう…。

で、しかも終盤に入り、ふとSingedのビルドを覗いてみたら
Tankビルドだった
suck suck suck suck suck suck suck
ふざけんじゃねー。

SingedはTankのように硬く仕事をこなせるが決してtankではない
毒を浴びせかけて、ゲロを撒き、背負い投げで殺すのがSingedの仕事。
tankビルドにしていると、痛くもない毒と背負い投げでまったくいる意味が無い。

少しアーマーやHPを積むならOKなんだが
完全にtankyにされるとまったくイラネー奴になってしまう。
背負い投げのAPレートは1.0だぜ?
Active: 対象の敵ユニット魔法DMを与え、Singedの後ろに投げ飛ばす。
魔法DM: 100/150/200/250/300 (+1.0)
消費MN: 100/110/120/130/140 CD: 10s Range: 125

これほど高いAPレートの攻撃スキルを持った奴はなかなかいない。

俺はゲーム中に言ったんだ。
「お前はTankじゃない。APを上げるべきなんだ。君はTankじゃないんだ。」
まったく聞いてくれません/(^o^)\

そしてGarenも見るとTankyにしてるだけだった\(^o^)/
まじでUninstallしろ。お願い。


関連記事

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





