

みんな大好きTeemo&Shaco

こんばんわんこ
いつも遊び倒してるLOLですが
今日は新たに1キャラ買いました。
それはTeemo

Teemoと言えば
柔らかいRengedでキノコ置いてるだけのキャラだと思ってたんですが
毒超つえーじゃん。なにこれ?
初めて使った割にはサクサク殺せました。

アイテム選びは
RuneはAttackSpeedを上げておけばOK。
Madred's Bloodrazorを積んだ瞬間世界が変わる
別にADでもAPでもどうでもいい、これさえ積めばもう勝ちだ。
そんなキャラでした。
Passiveの2秒何もしなければステルスになるというのは
卵を仕掛けまくってから待ち構えて
敵が2個ぐらい踏んだ辺りで急に現れて襲いかかるのが良さそう。
でも地味なのであんまり好きではない。

あとShacoは相変わらず、使えば勝つそんなキャラです。
味方によっぽどどうしようもない奴がいたり、AFKされたりしなければ、大体勝つ。
なぜなら圧倒的なステルスとブリンク性能と
歩哨になるBOXでの視界
正面からshacoのULTとタイマンすれば確実に食われるだろう。

2011120701.jpg

1回だけRankedしたんだけど
Pick画面で一番下の人がjungleするとか言い出したんです。
僕は迷わずJungleShacoを取りました。
そうして一番下の人はAPCarryが必要な場面でKarumaを選びました。

全員がこう言った WTF と。

wt1.jpg

wtf2.jpg

43 WTF

WTFで検索したらなぜか日本人のコメディアンが出てきたぞwwww

そしてKarumaがmidでコケてたけど勝てた\(^o^)/


関連記事

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





