

やっぱりマークスマン?

エンジニアに飽きてきた訳ではない
ただちょっと装備考えてるとパズル過ぎるような迷路のような
死にたくないのか、火力が欲しいのか、機械を愛するのか
考えてるとちょっとめんどくさくなって
気分転換にマークスマンのラヴィーズを引っ張り出してきました。
現在LV22 成長中

2010121702.jpg

敵めっちゃくちゃ湧いててSS撮る暇もなく
死体の山を築いた後に、いけるかな?と思ってSS撮ったら死んだ(´Д`)

2010121703.jpg

洞窟で歩いてるとネチョネチョネチョネチョ
リアルな音が聞こえてくる
ヘッドフォンしてるからだ~

ヘッドフォンしてると後ろから殴られたときとかに
どこに敵がいるのかすぐ解るから結構お勧め。
音楽を聞く場合にも結構いい音なるよヘッドフォン

ところでこのNPCの声どっかで聞いたことありませんか?

2010121705.jpg

こいつじゃない!間違った

2010121704a.jpg

ルシアスエルディン
この声聞いたときすぐにピンときました。
カービィだ!(TVドラマCOMBATの吹き替えで)
多分若い人は知らない海外ドラマです
うちのオヤジが持ってるDVDを借りて観ました。

声優は大塚芳忠さんです。

有名な作品ではロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンとか
あとは…えーっと
フィフス・エレメントのゲイリーオールドマンとか
結構脇役が多いんだね
声が少ししゃがれてるからか、悪役のほうがハマりますね。

でも映画は大体吹き替えより字幕派なんですけどね…(;´∀`)

2010121701a.jpg

タウンポータルとかのスキルって
雨雲呼んでるみたいだと思いませんか?
関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





