

アビス潜入

クエストでアビスに潜入してベヒーモスをぶっ殺してこい
って言われたので行ってきました。

とりあえずいい物落ちるかもしれないのでヘルモード
基本的に友達いないのでソロでやってます…。

2010121401.jpg

入ってみたらなんだか幻想的な風景
画質を普通に落としてるからぼやけてるだけかも?

2010121402.jpg

敵も強いが2,3匹ならなんとか相棒が耐えてくれる
これからもよろしく頼むぜ相棒( ̄ー ̄)
名前忘れたけど敵がタンカーを召喚しまくってくる
タンカー強いよ強いよ~
タンカーのHPがもりもり回復するのはバグ?
それか召喚してる敵と近いと回復するのか?わからん
とりあえずマイナーなバグ多すぎだろこのゲーム

2010121403.jpg

途中でこうなるのは何度もありました。
でも近いからすぐ戻ってこれます。
ベヒーモスに一撃でぶっ殺されたので泣きました
ノーマルですらぶっ殺される
どうすればいいやら…。
考えたあげくアーマー値を増やして気持ち硬くなって再挑戦

2010121404.jpg

SS撮ってたら一瞬固まるから死にそうになるようwwww
ブログにUPするためには死んでも撮らねばならぬのだ

ヒット&アウェイでなんとか倒したらクエ終わりました。
勢いでダンジョンの外に出たら、もう入り口が無くなってました。
そうか、またクエストして入り口出さなければならないって事か。
たぶんきっと絶対そうだ間違いない。


ヘルゲートにはいろんな武器があるって言いましたね
ヘビーライフルっていうから
スナイパーみたいな武器でどうせ一緒だろうと思ってましたが
面白い武器を発見しました。

2010121405.jpg

う○こしてる訳ではありません
撃つと草刈機のブレードのようなフリスビーのような物が飛び出して
重力を受けながら弧を描き飛んでいきます
おもしろすぎるぜ!
若干照準より低く飛びます。

2010121406.jpg

また壁や地面に当たってもバウンドして飛んでいきます。
敵も貫通します。
狭い通路で敵が湧いてる時に有効な武器かな~。
アサルトライフルが使いやすくてそれしか使わないのもありですが
こういう遊び心のある武器もうまく使っていければ楽しくなりそうですね。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





