

カード第2弾

リクエストがあったので適当に作ってみた、カード第二弾。

2011102501.png

2011102502.png

2011102503.png

2011102504.png

2011102505.png


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログはこっそりヒマなとき見てます。

そしてこっそり吹いてます。

遊戯王ネタには素で吹きました。

ラヴィーズさん見かけたら「ブログ見てます」とかwisしようとしてるんだが、なかなか見当たらない。

野良募集も覗くけどなかなか見えない。

結構身内で行ったりしてるのが多い感じですか?

あと、私のブログでもこの遊戯王カードのネタを使っていいでしょうか。

(ラヴィーズという方のブログを見て私もやってみました)てきなのを書き加えちゃうかもですが。

No title

前回のと、今回の、合わせて見させてもらいましたっ!
これ、すっごい面白いですねー!!(・Д・*)
ガチャピンさんの兄貴レベルの防御力の高さと、
反対に鬼狂さんの紙防御に笑ってしまいましたw
紹介文がセンスあって好きです(*´◡`*)♪

Re: No title

>>カイア鯖のプリーストかもしれないさん
最近INしてなかったりします(;´∀`)
身内で行くこともありますけど、大体知り合い+野良が多いです(多かった)

遊戯王カードネタは私の物ではないのでご自由に使って下さい!
紹介ありがとうございます。
リンク貼ってくれたらリンクしときますー( ´∀`)

Re: No title

>>nanokaさん
なのかさんも作りましょうか?(笑)
実写版なのかカードが欲しい(*´Д`)ハァハァ

No title

紙防御わろたwwww

Re: No title

>>ふりこ
また気が向いたらつくるぜ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





