TERAラヴィーズカード発売!?

おはようございますこんにちはこんばんわ

最近少しTERAから離れ気味ですけども
ブログネタとしてはTERAが一番話題性があるかなーとは思います。
正直3ヶ月課金で2ヶ月しかまだやってないので、勿体無いな…。
コアタイムぐらいはINするように頑張る。頑張ろう。
でも、一人でINしてもどうしようもないゲームなのは間違いない。
ギルメンがいたらちゃんとINするんだけどなぁ…。
飽きたのかINしなくなる人が自分含めて多いです(;´Д`)

で、こんなの見つけた。
遊戯王カード工場
http://yugi0h.com/

遊戯王とか全然興味無いけど、トレーディングカードとかって
ちっちゃい頃ハマったんだよなぁ…。
ガチャガチャで回して何出てくるか解らないやつとか
メモ帳みたいな中が見えないカードとか。でも
カードを少し曲げるとキラキラのカードは少し柔らかいから解るんだよね。

自分だけのカードが作れたらいいよな。
いいのか悪いのか解らないけど、とりあえず作ってきた。
作ってみるとプロフィール作成みたいな
友達紹介みたいな、なんか楽しいぞ。

2011102401.png

作成時に名前や詳細、攻撃力や防御力、何属性かなど
結構細かい設定が選べる。
中でもビックリマンなどでよく観たキラキラエフェクトや
その他のいろんなエフェクトが選べるのも楽しい。

2011102406.png

2011102402.png

2011102403.png

2011102404.png

2011102405.png

2011102407.png

2011102408.png

2011102409.png

ラヴィーズカードは残念ながら発売はされません。
でも欲しいよね?欲しくない?いらない?あっそうっすかwwww
でも欲しいとして
キレイなプリンターなら写真みたいに光沢印刷出来るし
本当にカードみたいになるんじゃないかな~。
でも、キラキラ感をだそうと思ったら無理やな…

自分でプリンターで印刷してラミネーターで綺麗に大事に保管して下さい。
個人的にラヴィーズ(PK)が欲しい。


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー
ほーぅ、こんなのが作れるのか
ナイスSSが撮れたら作ってみようかな

Re: No title

>>あくえりさん
面白いよ~
いっぱい作って専用フォルダにぶちこんでいくとまさに
トレーディングカードのような錯覚を覚えた\(^o^)/

No title

ぶるまとおにきょんのも作って!!!

Re: No title

>>ふりこ
ぶるまさん あんまり知らないぞw
素材の画像も無いぞー。゚(゚´Д`゚)゚。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ