TERA戦場実装、赫怒の手の色塗り、今日はネタ満載

こんばんわ( ´∀`)
今日は珍しく書くことが(載せる画像が)多いです。

ブログでは何度も言っていますが画像は脳筋にも解りやすく
画像大きめでお送りしています。

今日の食い込み娘
2011102001.jpg

戦場とやらが実装されたので行ってみた。
感想としては
・待ち時間が長すぎる
・インターフェイスがうんこ
 ルーム名が変更出来ない。 ルーム内にどの職がいるのか解らない。
・ルームを解散しようとすると「脱走兵になりますよ?」って脅される。
・リスポーンの仕方が解らない。っていうか自動じゃないのかよ(M押すらしい)

とりあえずやっと始まったと思ったら
なんだかLv58同士なのに、装備差がひどいのか、ヌルゲー過ぎた。
途中からかわいそうになってきてSS撮る作業
2011102002a.jpg

それで、2回目してたらヴェリックとあたっていい感じに殺された。
そしたら自動でリスポーンすると思うじゃない。
しないんだよな、どうやらM押して復帰するらしいんだけど
やり方解らなくて、ていうかリスポーン長すぎるだろーとか思いながら
ほったらかしてたら…

2011102003.jpg

強制退場食らって脱走兵\(^o^)/
同じチームの皆さん申し訳ない。゚(゚´(00)`゚)゚。

更に感想言うと
もうちょっと戦術的な、遊び心が欲しい。
リスポーン地点にガードタワー設置するとか
痛い攻撃されるタワーを破壊したらポイント増えるとか。
LOLのが面白いとかブログで言えない。
でも、エンドコンテンツ増えたと思えばまぁ良いんじゃないでしょうか。

塔上級で知り合い3人+野良2で行ってきたら
野良では珍しく楽しく会話出来るPTで楽しかった。
野良で終始無言PTって結構苦痛だと思う。
MMOの魅力って色々あると思うけどチャットじゃないの?

てなわけで、赫怒の手が出た。
2011102004.jpg

絶対に名品にしてやる

とか思いつつ、倉庫の在庫にある完全なる古代の巻物で封印使ったけどだめでした。
更に10Mぶんぐらい、ノーマルの封印と解除スクロールを購入して
とある場所に行って、加護を受けながら封印と解除を繰り返します。

その場所とは…!!

2011102005.jpg

結局名品にはなりませんでした/(^o^)\

仕方ないからこのまま使う事にして
OPはクリ非ダメ軽減付けてみた。
装着するとまぁこうなりますよね
2011102006.jpg

ダサすぎる

2011102007.jpg

鎧と足が暗黒シリーズで(塔N11段)手だけ赫怒(塔H12段)
で、鎧と足は生産58デザインに変更してるので戻してきた。
これでみたくれだけは同じはず。あとは色だ!

2011102008.jpg

この前の箱イベの時に溜め込んだ染色剤で手の色変えたら終わり。
で、鎧と足の色に合わせようと思って、変更してたんですが
おそらく、このRGBLが人間重装暗黒シリーズの色だと思う!
違うかもしれないけど、違和感は全くない。
当分このデザインで行こうと思います。


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赫怒手おめでとうございます。 自分も幻舞足GETしたので名品にしました。一般封印解印930回くらい そう簡単にはならないっす

Re: No title

>>ヨシミさん
ありがとう( ´∀`)
930回も金あってもやりたくないな…。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ