

ストリップショウ始まるの?

こんにちは。
知り合いの家で飼ってる猫は20年以上生きてて
めちゃくちゃ長寿です。
その長生きの秘訣を聞いたらイリコ(煮干し、ジャコ)をよく食べるそうです。
やはり猫って小魚食べさせるのが一番いいのかな

長生きしたい訳でもないけど、イリコ食べようと封を切ったら
中にちっちゃいイカが入っててテンション上がりました。
しかし商品としての価値は下がりますがね

何の話やねん

この前IDで一緒になったスレさんと
ストリップショーしてきました。
2011101901.jpg

ネタがないからホンマに脱がせたろかな…

この前頭がちょっとおかしいふりかけが着替えてて
らぢおさんとマジマジと見つめてきました。
2011101902.jpg

TERAのキャラクター皆、ダイナマイトボディ過ぎるやろ。
キャスタニックとか乳首に☆張ってるだけやしな( ゚д゚)

ヴェリカのマケ前でよくマケ見でもなくぼーっとするんですが
どうしようもなくやることが無い時、君はここに乗れるか!?
難易度★★★★☆
2011101903.jpg


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭がちょっとおかしいとかなんなん?
俺、ちょっとどころじゃねえし///

リアルでこんなナイスバデーならいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

そんなところに乗れるんですねっ(*'O')゚.+:。
今度やってみます!
ちょっと手前のエリーンさんが真顔で何をおっしゃっているのか、
我が目を疑いました(´・ω・`)イイデスヨネ...クビレ...

Re: No title

>>ふりこ
ちょっと頭がイカレポンチですよね。
むしろちょっとどころじゃないですよね><

リアルにナイスバデーって事にしとこうか( ´_ゝ`)

Re: No title

>>なのかちゃん
台車→屋根の角→看板 で登れるよ( ´∀`)

エリーンの中身はたいていおっさry /(^o^)\

No title

最近忙しくてインできんかったけども絶対乗ってやるからっ!

もち雪原最奥の浮遊石は最後まで行って落下→7kダメ余裕でした^^


ってかストリップショウ呼んでよおおおおおおおおお

Re: No title

>>closeさん
あらーお忙しいのですか。

ストリップショーはチェリーボーイには早い!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





