

シドナイから変形したキューブ

クエストをすごい勢いで進めて
アスタロスも倒してパーラメントまでやってきました。
現在レベル35です。

アスタロスはソロで辿り着いたもののソロでは倒せなかった…(ノーマルですら)
火の玉一撃あたったら死にそうなるのは辛い。
というよりアスタロスがザコ(青ネーム)を召喚するのでそれの処理してたらHP全回復っていう…。
がんばってだいぶ削ったけど無理だー
結局PTに入ってみんなでフルボッコにして倒しました。


それよりシドナイから変形したキューブを手に入れたくて
がんばってソロのヘルをぐるぐる廻ってたんだけど
全然でなくて…
キューブくれよシドナイヽ(`Д´)ノ

2010121101.jpg

結局PTヘル3回目ぐらいでやっと出ました。変形したキューブ。
武器でも防具でもMODでも薬でも合成出来るという優れものです。

2010121103.jpg

こんなふうに適当に装備などをぶち込めばいいだけです。
使い方は
・同じランクの武器防具であること。(ユニークならユニーク)
・3個ぶち込む
・武器と防具ごちゃまぜにしても作成出来る。

何度かレジェンダリもユニークも合成してみたのですが
ろくなもんが出来ません。
むしろ分解しちゃったほうが良かったんじゃないかという
残念な気持ちでいっぱいになります。
+2とかに強化されてる品でも強化がなくなった状態で生成されますね。

でも薬をランクの高い薬に合成出来るのですごく便利
倉庫やインベントリを圧迫して邪魔なら合成すればいい。

また変形したキューブは4マス占領しますが
30マス増えるので26マスお得です。
狩りをしてる時に適当なレジェンダリとかユニークを
とりあえずぶち込んで保管しておくのに便利。


たまに気が向いたら拠点防衛なんですが
入ったPTっていつも職は偏ってたりバラバラだったり
どこの部屋も職で募集したりしてないですね。
むしろ職を指定しなくてもクリア出来る。

サモナーが二人でもいようものならもう

2010121102.jpg


超時空要塞マクロス
エンジニアでもまぁそうなんだけど
エンジニアのドローンとボットはあまり目立たないですから。

この前一人で拠点防衛クリアできたよ( ̄ー ̄)
やはり範囲はモトロフ+スマックダウン+ナパームストライク
があればパワーPOTがぶ飲みでどうにかなりますね。

近距離でしか使えないが火炎放射器もなかなか使える
モトロフ使うまでもなくまとめて燃やせるのが利点。

汚物は消毒だー!
2010121104.jpg
(あくまでイメージです)
関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





