

俺のShacoの前では誰もがSurrender

今日はTERAじゃなくてLOL記事です。

LOLでJungle Shacoしてるけども、Victoryが止まらない
1ページ満タンVictoryで埋まった。
基本ソロでしかしてません

俺のShacoの前では誰もがSurrender
2011101501.jpg

Lv30になったらもっと連勝するだろう…。


関連記事

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジかーすごいねえ
最近自分もGPでジャングルするとほぼ勝つ感じ。
ジャングルは自分でやる方が勝てる法則が出てきた。
ガンガンgankするベシ!っていう。
てかLV30までにジャングルマスターしておくのがイイヨほんと。
Rankedあるからね。

Re: No title

>>たーさん
他のやつにジャングルやらせるとminionで死んでるやつとかいるしw
だんだんコツが解ってきて、初回で長く狩れるようになってきたよ!

ドミニオンはいつのまにか実装されてたからやってみたけど
見たこと無いアイテムとか並んでるしlv3スタートだしよくわからんかったw
あっという間に\(^o^)/

No title

ドミニオンは結構分かってきたよ
短時間で遊べる感じで何気に楽しい。
ガッツリやるならクラシックだけどw
LoLはラヴィさんに教えてもらってゲームだから
ラヴィさんやっぱ才能あるなーと思う。
im pro と言っていいレベルだなw

Re: No title

最近クラシックもすぐにsurrenderされるからすぐ終わる/(^o^)\

プロって言えるほどアイテムとか覚えてないよ~w
使えるキャラも少ないし、まだまだだw

だけどShaco使ったら誰もがsurrender( ´_ゝ`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





