スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヴィーズのブログはネタが切れてからが本番

こんばんわ!書くこと無いですこんばんわ!
なんかこう最近IDも毎日同じような感じで…。
マンネリってやつですかね、これといって大きな変化は無いです。
来週から戦場とかが始まるからそれに向けて人集めたいけどね。

で、あまり書くことも無いし、ネタが無いなら
更新しなくて良いと思うんですが、一応一日一回更新しておきます。
旅行何かで更新できないこともあるけども、基本毎日更新!
でもネタが無くなってからが、好きなこと書けるというか
ネタを捏造する作業が大変だけど楽しかったりもします。

ネタも大体思いつきのくだらん遊びが多いです。
画像つくってみたけど、全然面白くなかった(;´Д`)
2011101401.jpg

で、こういう画像遊びをするために、画像検索かけたりするんですが
相撲で検索した時にちょっと面白い動画見つけたから貼っといてみる。

相撲の禁じ手

(バッファが遅い人は一時停止して待つか、別の時間に観てみてね)

相撲にも色々禁じ手があるようです…。
でもよく考えてみて下さい。
張り手ってマジで食らったら脳震盪起こすし、やばすぎる技だと思うんだけど
やっぱり暗黙の了解で相撲界にも張り手は
「やんわり、押し出すように」とか決まってるんだろうか?
動画みたいに掌打食らわす人がいないのはやはりそういう事だよね。

江戸時代の雷電こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相撲の突っ張りは基本的には肩より下に肘が行ってないとダメなんですよ~
最も理想的なのはわき腹に肘が付いた状態から、斜め上に向かって突き上げる。
これを拳にすれば、ボクシングのアッパーカットな訳で凄い威力になりそうなんで
すが、突っ張りは掌を握ってはいけないので意外と力は入らないんですよ。
人間の腕の構造的に手首を返した状態だと腱が引っ張られて、筋肉が十分に縮ま
らないので。
まあ、相撲の立会いでぶつかる時の衝撃は数百キロから一トン近いとの事なの
で、そんな衝撃顎に受けたら流石に崩れ落ちますよね。

Re: No title

>>az9さん
お久しぶりです!
肩より下に肘ですか~
なるほど!これは腕が伸ばしにくい。
でもちゃんとこのルールは守られているんだろうか…。

az9さんはなかなかの博識ですな





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。