ノーマル高速回転クエスト

クエストもぼちぼちやらないとなーということで
普段は難易度はヘルで遊んでるのですが、ノーマルにして高速回転でクエストを処理していきました。

そんな時に役立つのがやはり移動速度

足と脚と武器に移動速度付いてます。
一度やったらもうやめれない速さ。
イベントアイテムの移動速度との併用で高速で駆け抜けていきます。

2010120703.jpg

クエ放置で拠点防衛とかのほうがLVはあがるの早いけども
スキルポイントやらなんやら貰えたりするので
あと移動制限区域とかの問題でやったほうがいいですよ。

2010120701.jpg

気がついたらブルマ姿だった
紺色より赤のブルマのほうが好きです…
そうじゃなくてゴーレムみたいなデカイのがうろついてた。
おっかねぇ

2010120702.jpg

ええ、縮小しましたよ。
今日の仕事は丁寧でしょう?

2010120704.jpg

痴漢は犯罪です
関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログタイトルが!!!!
ヘルゲートの日々になってるやん・・・(´・ω・`)

かなしい。
たまにはあそんで・・・

No title

あら@@
ラびーちゃんこんなところにいたのね

さすが、やっぱりキャラ女性
しかもエロイ

ラビーちゃん健在でよかった

No title

>>ナナイロ
なってないよww
そういや一緒にPTした記憶が無いwww

>>mimi
やほーげんきー?
女キャラが板についてきた。
エロくはないよwww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ