

ライター硬すぎワロタwwwwww

こんにちは!
今日もどうでもいい記事を捏造していきます。

よくコンビニでタバコを買うのですが
今日はキャンペーンパッケージ(ライター付き)があったので
それ買って帰りました。
以前ツイッターでも呟きましたが
子供がライターを使えないような規制が出来たのです。
迷惑な話です。

もしやと思いながらライターを付けてみると、火が付かない。
硬すぎるwwっわろたwwwwwwwww

マジでレバーが硬すぎ!!
多分女の子には片手無理!
女の子でライターを片手で火を付けれるようなら
指相撲の猛者だと思います。

じゃあマッチも3倍とか5倍強く擦らないと
火が付かないようにするんだろうか?
てか、ライターのレバーこんなに硬くして
困る人いっぱいいるだろうに…。
まぁ自分はzippo派ですけどねー
まったくもってこんな規制は馬鹿げてる。はよ元に戻すべき。

で、TERAは(一応TERAカテゴリで書いてるんだった)
手をオーシャルダクアに、足を死霊術師から違うOPの死霊術師に変えてみたので
デザインがてんでバラバラになってしまった・・・( ゚д゚)ポカーン
2011100401.jpg

また生産で何か作ると金がかかって仕方ないので
倉庫に眠ってる重装備生産58物を使ってデザイン変更
(デザイン変更するだけでも結構金かかるけどね・・・)
2011100402.jpg

なんか全身赤で、盾も赤が入ってるし
何だかガンダムに出てくるシャア専用ザクみたいだよな
2011100403.jpg

で、色変えようか悩んでる所です(イマココ)
また色変更したら追記か次のネタにでもします( ´∀`)


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

槍GETおめです

No title

明日のメンテでPTのペナルティ緩和だって!
プラスマイナス4ならペナルティなしだって!!

No title

黒ってないんですか?色の話ですが。

Re: No title

>>ヨシミさん
ありです!

Re: No title

>>あめちゃん
空中庭園も遊び場所に増えそうだ

Re: No title

>>nonameさん
ありますよ!
重装生産54は黒だよー





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





