

黒紋塔ノーマルで槍実装

こんばんは!
眠りそうになりましたが、気合でブログ更新しておきます。

今日もIDに色々行ったんですが、塔ノーマルに行きました。
雑魚ってスルーするポイントもありますね。
スルーするのが必ずしも良いとは限りません。
2011100301a.jpg
翻訳すると「雑魚きた」らしい。
要するに誰か引っ掛けたんだな…。
2匹引っ掛けただけだから別に倒して終わりましたけどね。

関係ないけど、PTが全滅したりした時
間違った知識を光らせてくる人や上から目線で物言う奴は
ヘドが出そうになる
TERAしてるとBLリストがすぐいっぱいになりそうなのが怖い。
へたっぴの地雷なら全然良いんだけど、人間的地雷はBL放り込む。

今日は知り合いのみのPTで塔Nです。
反射で毒沼壊してみた
2011100302.jpg

ヒールをもらい続けて壊せた
2011100303.jpg

野良PTだとちゃんと作戦を立てても
雑魚処理が追いつかなくて、マラソンしてもらうことがあるんですが
今回はトゥルサが倒せるまでノンストップで雑魚0クリアー

どうせ槍なんて実装されてないから槍なんて出るはずがない
赤いのいっぱい見えるけどどうせ槍なんかあるはずがない
むしろ実装されてないんじゃね…

2011100304.jpg

槍実装されましたwwwwww

荒野の槍からやっと卒業出来た。
とりあえず攻撃速度2個付けて+8まで強化
7→8は祝福粉で失敗して+3まで下がりましたが
何とか盛り返して2回目で7→8成功

見た目はこんなかんじ
2011100305.jpg

ちょっと好みじゃないので生産武器にデザイン変更した
2011100306.jpg

そういえば生産のレシピが追加されてるみたいだけど
どこで出るんだろう…マケ見てもあまり売ってないよ?


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実装されてたのか!!
いやきっと升に違いないwww

まぁ


おめでとうだぜ!

Re: No title

>>Cなんとかさん
多分昨日あたりに実装されたと思う。
ありだぜ!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





