

間違い探しのような何か

こんばんは
装備のデザインを変えるのが最近の楽しみの一つです。
生産防具の見た目を全て把握するために全部作ってたら結構金かかった。
妖魔の刻印の高さは異常。

んなわけで鎧は生産45
手と脚はlvが低いやつに変えてみた。
もちろん色もかえたけどどうでしょう?
2011092801.jpg

槍も変えたいけど生産上げてないから52ぐらいまでのしか作れない・・・。
ていうか、普通に食い込みパンツのほうがかっこ良かったのではと
少し後悔しながらまた飽きたらデザイン変えると思う…。

デザインの立ち絵を合成してたら
なんか遊びたくなって
間違い探しのようなそうでないような
同じ画像を使ってるわけではないので間違いだらけですが
間違いは4個あります。探してみてね!

どちらが本物か解るかな!!

2011092802.jpg

正解4個はコメントにてそのうち公開


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳ーっ!!!!
パッっと見て即目に入った…

Re: No title

>>たーさん
やだへんたいどこみてんのよ!!

No title

すみません私も胸にしか目がいきませんでした(ノД`)・゜・。

あっ・・・そ、そうだほっぺたですよ!
残りは盾・・・と・・・・なんでしょう(・~・;)

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
おぱいが丸出し~(/ω\)イヤン
ほっぺ・盾・影だ!
片乳出てるほうがやらしぃ・・

Re: No title

>>なのかさん
いったいどこ見てるんですか!!
でも正解です。

ほっぺも正解
盾は実はそのままなんですよ~
違う画像を使っているので、おかしいところを探してください!

Re: No title

>>うめちゃん
おぱい、ほっぺ、影 正解
盾は何にもいじってないんだよ・・・

後ひとつは難しいかなー
むしろ自分で見てもイマイチ違和感感じなかったりする。
(1本ありません)

No title

【正解発表】
1,ほっぺにクマさん
2,影が無い
3,左手の人差し指が無い(これ難しすぎたな)
4,ちちまるだし

Re: No title

>>のなめちゃん
リズミカルすぎひわい





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





