スポンサーサイト


TERAしてて思うこと

今日は塔の上級行ってきました…。
最初のボスが鬼門だと聞いて、ビビリながらいったんですが
結構やばかったです。
でもランサーはどうってことない。
ボスをタイマンでしっかりガードしてりゃなんとかなる。

トゥルサまで行くのにだいぶ時間がかかって
トゥルサ失敗で野良PTの方がお時間で解散に(;´Д`)
でも思った。
30%までも削れないPTはやるだけ無駄だと…。

ネトゲの楽しさって4点ある
1,ユーザー同士の交流、チャットだったり
2,レベルあげとか、クエストだったり
3,装備集めやドロップ狙いだったり
4,PKとか戦争だったり

4,色々あると思うけども、まずPKが排除されてる。
なぜPKするのに料金取られるのかまったく意味不明。
早期改善を求めるが…言うだけ無駄とも思ってしまう。
戦争(領主)未実装?
グループ決闘は今日何度かしたけど楽しかった。

2011092601.jpg

でも純粋に楽しむならやはりサドンアタックとかLOLとか
装備差の無いゲームのほうが公平で楽しいと思ったりもするボク。
毎日このグループ決闘だけするならLOLを選ぶ。

2,カンストしてる時点でレベル上げの楽しさってのは消えた。
当然クエストもする意味がほとんど無い…。

残るは1,3の交流か装備集めか。
最近IDに通って装備集めをしている。槍が出ない。
「これって楽しいのかな?」とちょっと疑問に思えてきた。
IDで必死になればなるほど交流は減っていく
野良PTで出来るだけ楽しく会話もしたいと思うけど
無言PTとかざらにある。お疲れも言わない人はBLに放り込む。

かろうじて残った交流はあるけども
Lv差が開いていてはPT組みにくい糞仕様なので
Lvの離れてるギルメンと遊びたいけど遊びにくいっていう。
2011092603.jpg

ギルチャで雑談に花開いた時が一番楽しい。
ギルメンもレベルがあがって皆で遊べるようになりたいと切に願うのでした。

ギルド体験で入ってくれた人もいるよヽ(゚∀゚)ノ
2011092602.jpg

カイア鯖でぶひぶひを検索して入ってみよう!!
野良PTはもういやかもしれん…(;´Д`)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごもっともなネガだと思う。一方で、そんなどうしょうもない仕様で、誰が楽しみ続けられるのだろうか、平均レベル帯が上がったら、PK無料解除すんのかな。。。なぞ。

Re: No title

>>ノナメちゃん
お久しぶり!

AIKAだと戦争の為の装備集めるためにID行ってワイワイしたけども、
TERAは装備が揃ったところで、IDは楽になるけど今のところ戦争が無いのが虚しい…。
もはやもうPKは無いのと同じ( ´_ゝ`)

No title

うちはレベル高い人vsそれより下の複数って決闘でバランス調節して遊んでる

いや楽しい!一人ひとり槍の触手に蝕まれていく姿は恐怖だけどねw

そりゃレベルも上がらない^^


昨日ついカッとなってラヴィーズをフレ登録したんだ

「フレンドリストがいっぱいです」
「フレンドリストがちぱいです」
「フレンドにしたくありません」

3回も試しちゃった事


今でも反省してないよ!



Re: No title

>>CCさん
最近いっぱいになったんでまた整理しておきます。
こりずにまた試してみてください!

ていうかいっぱいにしとかないと勝手にlv1とか5とかのサブから
登録されてうっとーしいんですよね( ´_ゝ`)

No title

塔参加したかったなー
今日は中型狩ってたら修羅道に数で圧倒されてPKされた(・∀・)
萎えは誰にもある、がもうちょっとPKとか楽しみたいですね

Re: No title

>>ふぁぶりん
塔上級まじで来て欲しかった…
野良で来たスレとふぁぶりんを比べるとry

PKがもうあってないような物なのはいいとして
戦争的なのが欲しいよね~

本当は
「え、ギルメンやられた?誰に?」
「~~のギルド」
「~~ギルドさんどういう事ですかね?」
「そっちが悪いんだろ」
「じゃあ全面戦争で良いですかね?(キリッ」
「はいどうぞ」

みたいなのやりたいけどwww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





