

あの村の井戸を襲え!!

ブログのリンクについてお知らせ
相互リンクさせて頂いていた方々のリンク切れを掃除させて頂きました。
不備があればご一報下さい。
また相互リンク大歓迎ですのでコメント頂ければリンクします。


エンジニア順調に育ってますレベル22になりました。
今日も使い勝手のよいチャリングクロスでマーケットでも見ようと
立ち寄ったんだ。

そしたらまたいた!

2010120401.jpg
ヒャッハ~!までいるwwwwwwwww

もうこのブログ読んでるのか?ってぐらい
昨日の記事からぴったりな名前が増えてる!

あの村の井戸を襲え~!!ヒャッハー!
とか言いそう。

かなり有名なフレーズかもしれない
検索してみたらpyaの画像がヒットした。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=107889


ロボットがアーム装備覚えたから剣を持たせてみた!
2010120403.jpg
バーナーみたいな円を軸にぐるぐる回転して攻撃します。

2010120404.jpg

銃剣のようでもある

2010120402.jpg
まぁなんか
シュールすぎて吹いた人も多いんじゃないでしょうか。

てかアームじゃないやん!

あと
ミニゲームの属性とかってすごくめんどくさいって人いませんかね?
連射系の武器でかつMODの穴がいっぱいある武器に、
火炎、幻影、雷撃、毒とかいれとくとミニゲームが高速で終わる。
剣を拾えとかはなかなか終わらないけどね…
2010120405.jpg
OPゴミだけどミニゲーム終わらせるときに役立ってます。




関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これへるげーと?
たのしい?

No title

たのしいよ~武器の種類の豊富さに驚く





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





