今度はぎゃる!

何かと、ブログを見て他鯖から来ましたって人が多いけど
昨日はぴぐがきて今日はぎゃるが来た。

AIKAで同じレギのヲリだったぎゃる
ぎゃるおかと思ったら女キャラだった \きもちわる/

2011092401.jpg

加工しなくてもぎゃるっぽい
2011092402.jpg

えっ それだけ!?
(加工やっぱめんどくせwwwww)

散々一緒に遊んだレギメンだったのでPSは信頼出来る!
(AIKAのアクセ骨集めにエブゲニア下層とか、よく3人で行ってたよな…。)
さっさと58にしてもらいたいものだ( ´_ゝ`)

ぶひめんはまだまだ募集中ですよ
カイア鯖のぶたどもはよはいりー
2011090708.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


結局加工してねーのかよw

58なる頃にはキャップはずれてる、

Re: No title

>>ぎゃる
めんどくさいとか扱いがひどいとかそんな事あるけどないよ!!!
キャップはまだまだハズレないらしいよー・・・・( ´_ゝ`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ