

鯖を超えるぶひめん繁殖中ぴぐっぴぐっ

こんにちは。
最近急に涼しくなって夜は窓開けてると寒いです。
昨日は毛布で寝ました。
皆さんも風邪ひかないようにもっとばかになりましょうね。

今日(昨日の話だけど)はまた奇跡が起こりました!!

なんとAIKAしてた時のギルメンのぴぐが他鯖から来てくれた(´∀`*)
TERAすごく楽しみにしてて数年前からTERAの話してたから
いったいどこ鯖でやってるのか気になってたんだけど
このブログを見て来てくれたようです。

2011092301.jpg

もちろんぶひめん!
いやーあえて嬉しいよ( ´∀`)
つのる会話もしつつ
てことで数キャラ目らしいのでちょっとクエストお手伝い

2011092302a.jpg

そして皆で色々会話していると
犬を飼ってるそうで
2011092304.jpg

ペットに人間の苗字つけるなwww
家に斉藤さんとか田中さん遊びに来たらどないするねんw
ややこしくて仕方ねえ。
でも犬に家族が生まれたら斉藤家とか田中家とか
分類がすごい解りやすそうだな…。

フェレットも飼っていたらしく
2011092305.jpg

山田~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で一人しか愛せないラヴィーズですが
ちょこっとサブを作ってみました。エリーンのエレメンタル(育てる気は殆ど無い)
イクラを産みたかっただけなんです。
2011092303.jpg

エリーン作成途中でランダム押したんですが
まぁ変顔ばかり出てきます。
2011092306a.jpg

皆でアーマンランサー作ってみた。
こんなゴツゴツのランサーに囲まれたら怖いよな…
lv低くて盾がザルみたいだけどw
2011092308.jpg

自分の作ったキャラ
KISSのメンバーにいそう…
2011092307.jpg

ポポリヲリも作ってみた。
斉藤・・・かぶってしもうた/(^o^)\
2011092309.jpg

最後はグループ決闘で締めました!
2011092310.jpg

バキバキ殴り合ってるだけの戦いだけどwww
ネトゲってこういうくだらん遊びとかチャットしてる時が
一番楽しいと思いますお( ´∀`)


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメだwww
エリーン変顔見て吹いてしまった....
ちくしょう!ああそうさ!!!
おかげでキーボード掃除してるよ今!

べ、べつにっ!このHP、お気に入りになんか登録してないんだからねっ!!

No title

そんなぶさいくエリーンはどうでもいいので、超絶美少女のあめ様を記事にしてください

Re: No title

>>CCさん
顔面が崩れすぎてる顔っておもしろくないけど
ああいう地味にブスなのはふいてしまいますねw
コーヒーは返しません(キリッ

コメントくれたからって・・・嬉しくなんかないんだからねっ!
ほんとはちょっと嬉しいかも(* ´,_ゝ`)

Re: No title

>>あめちゃん
あめちゃんブログでたいのw
よし、じゃあ今度ギルメンの顔並べてアンケート取るか!?
ラヴィーズが1位に輝くに・・・決まっている!!

No title

ブログでたい!
有名になって貢いでもらうんだ!ヘ(^o^)/
まぁ僕が一位だよねうん

Re: No title

>>あめちゃん
有名なるほど人みてねえよ(* ´,_ゝ`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





