

ンギモヂィィィィ!!!

皆様こんにちは!
昨日は更新をサボった訳ではありません。
ちゃんと9月17日の25時に更新しました…Σ(゚д゚lll)

というのも更新忘れるぐらい、レベル上げに必死でした。
57→58まではほぼノンストップでクエストしてあげました。
(お、俺頑張りすぎじゃねぇかと昨日は思った…。)
そして最後は金床あたりのクエしてレベルアップ!
2011091801lv.jpg
Lv58カンストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ンギモヂィィィィ!!!


思い返してみればクエストこなしてまたクエスト。
やってもやっても出てくるうんざりする。
クエストばかりをこなした日々も終わる。
これからはIDいって装備集めたり、対人して遊んだり、
生産したり、ギルメン募集したりと
クエストオンラインせずに済みそうでよかった。本当によかった。

そんなクエストオンラインを手伝ってくれた方々が
エルフばっかりだったので並んでパシャリ
自分のキャラだけヒューマンでちょっと健康的な肌色(* ´_ゝ`)
2011091802.jpg

そして生産も順調に上がっていますが…
現在重装P390ぐらい。
今度は女神の刻印が足りなくなり、資金面でカツカツに…Σ(゚д゚lll)
自分の場合武器生産も上げようかと思ってたんですが、
実際やってみると重装生産だけでもエライ金かかる。
なので武器生産は諦めよう。上げてる人多いだろうし。
武器は適当にどっかで買ってくるか…。

生産物の装備は少し変わった色してたり
着せ替えして楽しめる面ではお勧めかな
2011091803.jpg

最終的にどのデザインに変えるかはまだ考え中。
結局そのままデザイン変更せずに使いそうな気がするけど( ´_ゝ`)

で、Lv57からちょいちょい恐怖ノーマルIDに行ってました。
初見でやらかしてしまったのは
レーザートーテム+小型MOBで、突っ込んでまとめてたら
レーザー食らって死んだ('A`)
2011091804.jpg

また暇な時まとめて攻略記事にでもまとめようかと思いますが
途中のクーマスは普通にまとめたほうが早い。
中型狩りでで2匹まとめてやるランサーには朝飯前だ(キリッ
というのも、ソーサラーがいる時点で
まとめればまとめるほど効率があがる!

あと初見で死んだのはアレイスター(ピエロのやつ)
初見だと敵のモーションがあまり解らなくてガードしすぎて
火力にヘイト持って行かれてしまうんですが
それでも別に問題ない。
持って行かれた瞬間にチャレンジすれば大丈夫。
途中の雑魚沸きが54装備の僕にはきつかった('A`)

最後のボス キリアン
なんて事はないほぼ普通の中型だけど
一撃食らえば54装備なら昇天しそうなくらい痛い。
コンボ決められたらギリギリ耐えるか…。
ダウン中に攻撃も入れられると死ぬ感じ。

死んだら塗り絵コーナーですな( ´_ゝ`)
2011091804.jpg

で、キリアンの後ろでゲロ吐いてる奴がいるんですが
キリアン倒すとじっくり見れます。
なんだかこいつモジモジしてる…やべぇ
2011091805.jpg

こいつはもしや

モジモジして発情してんのかな?
ブログでは書けないような事してるんじゃないだろうか…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

案の定
2011091806finishIV.jpg
フィニッシュ!!

すみません、反省します。
(竿を描かなかったという意味で)


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログを見てほくそ笑んでいる君!

画面の前の君のことだよ!!

君もぶひぶひに入らないか!?
ぶひぶひはギルメン募集中だよ!


……(´・ω・`)

Re: No title

>>あめさん
ぶぴ+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ぶひ
多分皆、鼻で笑う程度だと思うんだ…('A`)

No title

いや、顔の表情は全く変わっていない。心で笑っている。冷静に www とかつけちゃう。

No title

やあとおお

No title

祝カンストぉおおおお!

今後はサブキャラ作成でブログ更新?

Re: No title

>>通りすがりさん
やはりその程度か('A`)

Re: No title

>>yaaさん
スルーしていいですか

Re: No title

>>アクエリアスさん
あざます!
いやーがんがん、メインの装備を強化しまくりますよ~

「だってそんなに愛せないじゃん」





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





