

65名誉頭

くるひもくるひもBFに明け暮れ

ホルダーになって聖物を運び

またあいつ安置かよとか言われてる気もしたり

たまに落として気まずい思いもして

物乞いにも参加して

名誉が足りずに苦労した

あがいた日々も終わる

この戦いからの卒業


今日やっと、やっととれたんです!



65名誉頭!!




さっそく装着して何か違和感を感じました・・・・・・・・・・



アレ?



loveezatama1.jpg




これってもしかして!!!!







トロイアの平和を守る警官・・・・その名も・・・・・・・













ラヴィコップ!!!

robocop1.jpg
3秒だけ待ってやる
ミルザを捨てないとお前の命は無い











なんだか怖いんで

あらかじめ用意しておいたクリスタルメットですぐに脱ぎました。


これで5セット揃ったのでセット効果の力と体力+30のステも付きました!

あとは強化とかしないとね!


絶対に成功するカイジ抽出Bとても安く買いますささよろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らヴぃこっぷ!!

((*'∀'*))キャハッッ♪
ふきだしてわらっちゃった





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





