スポンサーサイト


PK仕様変更反対 元に戻すべき

こんにちは!
カイア鯖のラヴィーズです。
ギルメンの手伝いがてら、少し残ってるクエを消化しに
ギルメンとクエしてクエ報告でレベルアップ!
レベル56になってスキルを7個覚えたら2Mぐらいかかりました。

2011091501shak.jpg

昨日の大型アップデートでヲリとソーサラーの
スキルが修正されたのはいいんですが…。
PK鯖で消費される悪霊の印章の消費量が5倍になったそうな…。

詳細
【PK関連】
・PK宣言時に必要となる「悪神の印章」必要数変更
 「悪神の印章」必要数を、現在の5倍に変更しました。
 ■例:レベル30でレベル差が3の場合
  アップデート前:12個
  アップデート後:60個

・PK宣言後の待機時間変更
 PK宣言後の待機時間を、現在の5秒から10秒に変更しました。

・PK不可地域の設定変更
 以下の地域でのPKが行えないように変更しました。
 ・アカシャの潜伏地:アカシャの潜伏地入口
 ・サレロンの空中庭園:神の橋
 ・恐怖の迷宮:悲痛の橋
 ・黒紋塔:窮極凍原
 ・ケルサイクの巣:窮極凍原

完全にふざけてる

はぁ?ちょっと待てと。
ただでさえPKするのに金がかかるとかありえないのに
更に消費量増やすだと!?増やしましただと!?(゚Д゚)ハァ?
BOTを完全に追い出さないで何してくれてんの。

しかもただでさえ5秒宣告とかぬるすぎるのに
10秒に変更しましたとかwwwwwwwwww
そりゃ、殺されてリスポーンした途端また殺されて
永久にボコられ続ける嫌がらせを受けるなら解る。
だけど街はPK不可能エリアですやん。

更にPK不可能地域を増やしただと!?
何のためのPK鯖なの?
別に他人PKしまくって俺TUEEEしたいわけではないけど
せめてBOT叩くぐらいタダでやらせてくれよって思うわ。
てかまずBOT排除して欲しい。

もうPK可能鯖じゃなくて、PK一部可能鯖

完全にふざけてる
2011091502fzk.jpg

ふざけすぎだわ( ´_ゝ`)   TERA・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PKってお金かかるんですね。

はじめまして

TERAのブログを見て回っていましたら、
こちらのブログにたどり着きました。

私はPK不可鯖で遊んでいるので知らなかったですが、
PKってお金がかかるんですね。

わざわざPK不可とPK可の鯖を分けているのだから、
余計な規制をしなくても良いように思うんですが、
不思議ですね。

またおじゃまします。

Re: No title

>>雨遊びさん
はじめまして!

そうなんです!PK可能鯖なのにわざわざお金かかるんです。
ちょっと理解しがたい部分がありますね~
PKされて嫌な人なら必然的にPK不可能鯖で遊んでいるはずですし…。

ネトゲでは「GMはプレイヤー間に介入しない」のが鉄則だと思いますが
GMどころか仕様にされたんではたまったもんではないです。

また来てネ!

No title

まぁ・・・笑ったよね・・・

No title

PK用品買うなら装備揃えますね・・・(´´ 高い・・・

えええええ!!

何のためにPK可能鯖と不可鯖に分けたの?
何のためのPK可サーバーなの?


と本気で言わざるを得ない仕様変更ですね・・・(´・ω・`)
私はPKにそこまで興味が沸かなかったので(対人は好きですw)PK不可鯖のアルンを選びましたが
PK可である鯖でもPKするのに別途アイテム&費用がかかるというスタイルに疑問を持っていたのですがこれでは・・・
BOTをPKするにも馬鹿にならないお金がかかるっていうことですよね・・・

PKしたくない、されたくない人はPK不可鯖に流れていると思うので
本当理解不能な修正ですね(´・ω・`)

Re: No title

>>あめさん
程度が低くてスマン('A`)

Re: No title

>>yasukoさん
PK用品買うならTバック買ったほうが早い

Re: No title

>>replicaさん
そのとおりです。
まったくもって?????な仕様変更。

PKをしたい、されたい人にとって迷惑極まりないです…。

Re: No title

>>replicaさん
おっと言い忘れました。

PKアイテム+お金ではなくて
PKアイテム=1500コインx60個ぐらい必要(lv差で違う)=約9万コイン
ぼっと排除しても納得いかないのに、狩場はぼっとだらけ\(^o^)/

No title

こんにちはー! なんだかひどい話ですね。。。
PKで費用が必要なのは、害PKer予防策なのかなぁとも思うのですが、
それでももっと別のペナがあっていいような気もしますね。
なんだかBOT排除する方がバカを見るようなシステムに感じます。
GMコールしろってことなんでしょうか。。。

最後のお顔がwwwww

Re: No title

>>nanokaさん
おはようございますっ!
狩場がBOTだらけでどうにかしてほしいですw
GMコールしようにも、名前が難しすぎて変換出来ないBOTもいるんで…。
ミギクリからGMコールのインターフェイス追加して欲しいですね。
まぁ、通報してもなかなかBANされないんだろうけど( ´_ゝ`)

ほんとふざけすぎですよね!

No title

業者とグルになってるのではないだろうか?
というのは勘ぐりすぎでしょうか

Re: No title

>>通りすがりさん
言っちゃあれだけど…ありえますよね。

こんな事言われたくなければ
運営はBOT排除すべきだし、PKの仕様は戻すべき





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





